ウルトラと中華とメタボ



56?対2

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月17日

多分俺には、暇と言う人生がないんか?

このまま、慌ただしく毎日を送る人生なのか?

って言うぐらいに、毎日が充実し杉田かおる(ヘタなパクリ)

おそらく、皆さんが思ってるのとは違う生活をしとると思う。

先行き、老後の事も考えんとあかんし、家族の将来も考えると。

まだまだ、暇な人生は送れんぞ~と思う今日この頃。。。

ブログも書く事が溜まり続けておりますが・・・

どこが続きかわからん??

多分バレンタイン辺りからからかな?

と、その前には俺の可愛い孫の誕生日が抜けとる??

百花(ももか)

1604645_261917350642454_414916680_n.jpg
1604803_261917470642442_1045709423_n.jpg
1800391_261917570642432_1254056941_n.jpg
1924900_261917410642448_1535556461_n.jpg

娘が撮影~

彼女ももう2歳、多分この記憶は将来は消えていくだろうなぁ~?

俺も、自分が2歳の頃の事なんて覚えてないし、でも、不思議と

親や周りの人達の愛情と言う形のないことなんだろうけど、それは

心でいつまでも感じ続けてる。でないと、こうして娘や孫たちに愛情は注げないと思う。

いっぱい溢れるぐらいに愛情を与えたい。

そして、愛情を受け継ぎ、、、次の世代に届けてくれよ~~。

まぁ~~ じぃ~じぃは物資のプレゼントは役目なのかな?(笑)

まずは、孫に聞いてもわからないので、娘に何が欲しいかと尋ねると??

「トライク」???っと言う事で、、、。


さて、この日の流れを申しますと?

前日は、孫達は 我が家で合宿。

早朝・・・・朝マック
IMG_20140215_085249637.jpg


そして、昼食は、かっぱ寿司で 大食い大会(笑)
IMG_20140215_140244148.jpg

そして、夕方には、ももか様以外の孫を連れて~~

ヨドバシカメラでプレゼントゲット!
やはり、真っ直ぐにはかえれまてん~~

P1200883.jpg
P1200882.jpg

カプリチョーザ

ここでは、大盛りパスタとピザを・・・
P1200878.jpg
P1200876.jpg
P1200879.jpg
明日から、ダイエットするそうです。
P1200873.jpg
P1200881.jpg

とにかく、食べまくっとりましたわ~

そして、私もお仕事がありますので・・・・

「トライク」をゲットして帰ったのである。

夜には?

o0720040512846735603.jpg

先日に、56回目の誕生日を迎えられた~ 悪友ブル親父とあゆままが??
o0720040512846735612.jpg

バレンタインの本気チョコをわざわざ・・・・~~おおきにです


そして、ブル親父からも~ ええもんいただきました~~それは何? 内緒

o0720040512846735619.jpg

2月生まれは ええ人多いですな~(笑)

さて、お次は何をオネダリしよっかなぁ~~



そして、先日。。。孫のももかは無事 「トライク」を納車させていただきました。

1170689_263750153792507_354498981_n.jpg


まだまだ初心者やから、公道は無理ぽやな~
 
しばらく、公園だけにしときなぁ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて?上の美女は誰でしょうか?

わかる方~おますか?






























この記事へのコメント

- ウルフ - 2014年02月18日 02:23:27

バイクも良いですが、家族と過ごす時間も素敵ですよね♪
充実している姿は幸せいっぱいに見えますよ(^^v

あっラストも2人もちろん知ってます(^_-)

- ウルフさん - 2014年02月19日 22:48:29

レイコ姉さんが来てくれて本当に嬉しかったですよ・・よろしくお伝えくださいませv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
