ウルトラと中華とメタボ



岸和田SA上り

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
高倉 健くんと申します。。。よろしく(笑)

2月18日

今も思い出します。

私が、愛馬を納車したのは2009年10月31日

その時は、仕事の合間にタクシーで箕面のテイクへ行き・・・

そして、早く帰って仕事があるので、ちゃっちゃっと、セレモニーも済ませて、、、

写真もありません(笑)

そして、スタッフにお見送りの後に~~

お見事、初タチゴケ~~


恥ずかしい思い出しかあ~りま温泉。

今の納車式のような感じなんかは、その当時では想像もつきませんが。

トライク納車。



それは、我ら甘えん坊のマサさんそして羽尻さんが めでたく同じ日に納車をされたのです。

1796664_405369279598774_1595055494_n.jpg

上の写真は勝手に羽尻様のFBより~パクリです。スミマセン。

私は、朝のセレモニーにはでれませんでしたが。

岸和田SAでの集まりには~なんとか間に合い。

ちょこっと動画を撮りましたので、紹介しま~す。

全員は撮れてませんが、天気も良くて久しぶりに仲間にも会えて

テンションあげあげですわ。

それでは、「おめでとう~マサさん、そして羽尻さん」

動画ちょっと・・・・よろしく~

[広告] VPS



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、この納車のセレモニーより店に戻ったエロ坊・・・・


懐かしき、ハレ友が来てくれたぞ~
IMG_20140216_19261092.jpg

お久しぶりです。

高砂のレイコ姉さん 初めまして~キヨちゃん

流石に高砂のセレブレディー~ いっぱい買い物をした帰りに寄ってくれたのである。

レディーに歳なんて聞いてはいきませんよ~としぼう(笑)

歳は言えませんが、キヨちゃんはとしぼうと同じ歳です・・・(笑)

とても、見えませんよ~~。。。。スミマセンです。

この美しき高砂レディーも ハーレーオーナーです。

また、機会があればご一緒してくださいませ。

そして、同じ頃。

ご近所の、強面リーダーの?

IMG_20140216_202929498.jpg

もんりん隊長&ようこちゃん~~

店も暇になったんで、久しぶりに話し込みましたけど、

そろそろ、バイカー復帰お待ちしておりますよ・・・

と、この日は一日じゅう~バイカー達と過ごした感満載日じゃった。

IMG_20140216_211402789.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

- MASA - 2014年02月19日 15:24:42

御忙しい中、駆けつけていただき&動画~有難うございますv-10
次回は、バイクで走りましょう。80km/h走行でお願いします(笑)

- MASAさんへ - 2014年02月19日 22:51:38

すみませんです。初めから出席できなくて・・・でも、これから本当に楽しみも増えましたですね。。。

あ!それと、トライクに乗せていただいた時に、矢沢の音楽が聴けてビックリ&嬉しかったです~~ ガンガン矢沢をかけて走ってくださよ~v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
