ウルトラと中華とメタボ



珍獣妹とランチデート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月20日

今日は、何故かワインの日だそうで・・・・

只今、当店では珍しく、ワインがよく売れてるぞ!

正直、としぼうはワインは体に合わなくて、あまり飲んだ事もないのでわからないけど、

飲みなれると、ワインが一番美味しいらしい~~好みの問題とは思うけど・・・

さて、昨日は忙しくてブログもさぼったリングですが、

明日は、バイクもそうだけど 体のメンテナンスなのです。

言わば、肉体のシャーシダイナモってか?(笑)


IMG_20140218_165940216.jpg
IMG_20140218_165945403.jpg

先日は、孫の用事で、我が珍獣の妹と娘とで南へ・・・・

用事が済む間、珍獣妹とランチタイム


場所は、船場と言えば 「カフェド10番」
IMG_20140218_175208342.jpg

ここの、生パスタは俺が、生まれて初めて生パスタを食べて感動したところである。

まぁ~ 義理の息子がいてるから~~ちゅうのもあるけど

そして、用事を済ませた娘と孫も・・・・

IMG_20140218_185443421.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、昨夜は帰りも遅くなったので・・・

としぼうは・・・・

12時以降には 半額になる~と嬉しいお店で、「ざ・めしや」

病院食のような夜食でした。

P1200905.jpg
P1200906.jpg
これだけ、食べて500円ぐらい?

安い~~


うちでは、餃子も食べれんぞ~(笑)

さて、これで明日の検査は何事もなければええけど・・・

でも、風邪が完璧には治りきってないので、、、ちょいと心配ですが・・・。


そして、本日は先程まで。。。。

あの、悪友ブル親父と・・・・ランチデート??


IMG_20140220_140559775.jpg
IMG_20140220_140604157.jpg

二人揃って、病院食・・・


この、模様は明日にアップさせていただきま~す。

ブル様・・・本日はおおきにでした~~


では、明日もお会いしましょう
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
