ウルトラと中華とメタボ



九州の~♬~らりるれろ~♬~おじさん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月21日

ハイ~~昨夜の爆笑の宴の続きでございます。


昨夜は、結局・・・九州へとは?

帰れなくて・・・・・

近くのホテルに泊まった~らりるれろ~おじさんこと?

松田さんとしょうこちゃん

二日目の、お・も・て・な・し



モーニングは??

IMG_20140222_113438418.jpg

武庫川~~UKカフェです。

皆さん・・・あまり食べ過ぎると・・・・

お次の名物食べれませんよ~~。

そして、朝は?? 松田氏は?

普通でした(笑)

そして、松田氏の希望で・・・

「エロゴリラ~小町」さんへ・・・

P1200936.jpg

しかし?

よく食べますねぇ~~。

詳しくは、ブル親父のブログに任せるとして・・・(笑)

P1200943.jpg
P1200944.jpg

それでは、松田氏の許可と事務所の許可をとりましたので~~

爆笑♫

らりるれろ~おじさんを上映いたします


初めに、皆さんにお断りを・・・

撮影したのですが、我がカメラは故障をしとりまして・・・・。

動画を撮ると、かなり雑音が入りますが、、、お許しを・・・・。

聞き苦しいとは思いますが、ご了承くださいませ。



では?

「チッキチー??」じゃなくて・・・

「らりるれろ~おじさん」

上映開始です・・・(爆)


[広告] VPS



松田さ~~ん いいのですか??

すみませ~~ん(笑)




そして、九州へと・・・

帰って行かれました~~


本当に楽しい二日間、メチャンコおおきにです。


3月には、九州でお会いできるのを~~~

本気で楽しみにしておりますよ~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














この記事へのコメント

- かつ@天草人 - 2014年02月22日 19:24:30

完全な 酔っ払いですね!(爆)

- かつさんへ - 2014年02月23日 23:55:55

ハイ!!かなりの~(笑) でも、ええ酒ですよ~メチャンコ楽しませていただきましたです。。。v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
