ウルトラと中華とメタボ



メタボ・ウッツ・・・・(爆)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月24日

最近、健康診断を久しぶりにしたのだけれど・・・・。

ちょいと、ショックば事が。。。。

なんと、血圧が、上が180を超えて・・・下が115・・・え?

血圧計が警報ブザーまで鳴りやがった。

医者もおかしいから??

何度も何度も・・・測った・・・

けど~~

全然、下がらず・・・・

これはヤバイのか???

やはり、運動不足・・・タバコ吸い・・・が一番あかん(自己診断)

朝でも少し歩くか?

と、思った矢先に・・・

この5月に、ある友人からのゴルフコンペのお誘い・・

「行くわ~~」

って返事をしたものの・・・・

もう、何年もクラブ握ってません。

では、メタボ解消&健康も兼ねて・・・

ちょこっと 練習場へ行くとするかな?

P1200969.jpg
P1200970.jpg

今日は、少し気温も暖かく??まではいかんけど。

快適な気温。

さぁ~~200球ぐらいは打ちましょうか?

IMG_20140224_192726430.jpg
P1200967.jpg

ほんまに、久しぶりなもので・・・当たるか心配。

でも、思ったよりはでけたかな?

でも、200球は無理じゃった。

あまり、無理すると、翌日の仕事に影響があったらあかんし・・・・。

さてと、コンペまでには、18ホールを歩ける体力と、

皆さんに迷惑をかけん程度には、仕上げんとあかんぞlllllllllllっお

[広告] VPS



ゴルフに自信のある~そこのあなた?
このフォームについて、どう思いますか??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そして、本日の珍客は??


毎度~~


ワイルド・ボアー


総長酒飲みま~くん& アロハ~~ハワイ帰りの~かみちゃん

IMG_20140224_115519696.jpg

そして、としぼう同級生の、まんてんまりちゃん&娘カップル
IMG_20140224_212530310.jpg

いつもおおきにやでぇ~


さて、明日は給料日。

従業員の為に、早く帰って寝ますわぁ~。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
