ウルトラと中華とメタボ



これからハーレーをって思ってる皆さん。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

としぼうも、このハーレーと出会って4年になります。

47歳で大型免許を・・・

そして、即、ウルトラに跨り・・・

そして、いろんな仲間とも出会い・・・

そして、いろんな所に行き・・・・

楽しい時間も過ごせて・・・・・

そして、いろんな出来事も?・・・

笑いも多く、泣きも多少?

考えさせられる事も多く・・・・

お金もそこそこ使い・・・・

自己満足の極みです。

ただ、この4年で一つたどり着いた思いは・・・

安全にそして人に優しく・・・・

どれだけ、お金をかけてカスタムをしても、

事故をしたり、人に迷惑をかけていては絶対ダメだと言う事。

そして、どれだけの仲間と出会い、絆を深めていても、

そこに、優しさと思いやりがなければ、この怪物ハーレーに跨り、

夢の世界へ行っても、けして楽しくないのです。

俺も、これまでバイクに対して 超ど素人やったけど。。

どれだけ、友に助けてもらったかわかりません。

どれだけ、友の優しさをいただいたかわかりません。

宝です。

まだまだ、これからもそこのトコロを大切にハーレー人生を送りたいと思う。

これから、ハーレーをなんて考えてる人へ・・・

素晴らしい世界へようこそ・・・


相変わらずの仕事の人生ですが、

やはり、ハーレーに乗れる楽しみが励み・・・

カスタムをする楽しみが励みなんです。



グラさん料理 003

孫も、自転車生活2年め・・・
まこちゃんおめでとう 082
まこちゃんおめでとう 088

そして、今年の誕生日はトライク生活に・・・

1170689_263750153792507_354498981_n.jpg


ふと、仲間のありがたみを噛み締めていた一日でした。

[広告] VPS


では、さいなら~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










この記事へのコメント

- miyagi - 2014年02月26日 19:05:12

初めまして今日のコメント自分にも身に染みて考え深いものがあります 常に仲間に感謝ですね                                                                                                                                                                                              宮城

- 宮城さん - 2014年02月26日 23:57:30

コメントおおきにです。そうですか~やはり仲間って長く付き合わないとダメですね?最終的には、いつも感動を頂いてます、、感謝感謝です。v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
894位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
