ウルトラと中華とメタボ



ハーレー乗り?エアクリ装着(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

2月28日

さて、本日は私、としぼうも某生命保険に加入するため?

去年の大腸ポリープ手術の診断書をもらいに・・・クリニックへ・・・

と、どうも最近鼻詰まりと目がたまらなく苦しいので。。。

風邪?

いやいや?

でもなさそうなので、ついでに検査も・・・・。

IMG_20140228_100458656.jpg
IMG_20140228_10052772.jpg


結果?

人生51年

花粉症発症ですわ

これからは、愛馬と同じく、、、鼻にエアクリを装着しなければいかんと言う事や・・・・。

皆さん、ご心配をおかけしました。

この頃、店には久しぶりの 小判鮫くんや まーくん&かみちゃんと女子が来てくれてたみたいやけど。

すまんことです・・

その後は、我が孫の検査で。

これまた~病院へ・・・・

P1200983.jpg
P1200982.jpg

娘と一番下の孫心花が診察をしてる間は。。。

ももかと病院内でお留守番。


P1200992.jpg
P1200990.jpg
IMG_20140228_154847341.jpg

最近は、大人の言葉も少しずつ覚えてきて、ちょいと聴いてるだけでおもろいやんけ!

確実に、成長しとるなぁ~

では、診察も終わったんで、帰りましょう・・・。

P1200993.jpg

と、朝から夕方まで、病院で生活しとりました~~と言う事です(笑)

では、ちょいと仕事に戻りますぞ~~サイナラ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- むらママ - 2014年03月01日 01:48:23

鼻の穴用エアクリ? あるわよw

http://www.litec-eco.com/shop/pit.html

とか

http://www.yutakamake.co.jp/Manager/cgi-bin/news/index.cgi?no=24

お大事に~w

- むらママさんへ - 2014年03月02日 21:13:16

いつもおおきにです。  鼻のエアクリ(笑)必要ですね~~・・なんとかせねば~(笑)

あ!今日にyukaちゃん&Nanaさんが来られて、あのアブラ蟹を調理しましたです。

で!!マジで最高に美味しい~~ぞ~~をいただきました。

本当に、美味しそうでした(笑)

また、よろしくです・・・v-12

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
