ウルトラと中華とメタボ



三田のんびりツー

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
少しブログさぼりました~ゴメン
ツーリングの楽しみの一つに、
食べるが~ある

都会から離れて、田舎の方に向かうといろんなご当地グルメができる
走る喜びと走った後の程良い疲れと空腹感が

いっそ食を盛り上げてくれる。たまらん
欠点をあげれば 飲めない?事かな~

それはしかたないけど 今日程飲みたくなった事はないぞ
この21日にある ボンドしし鍋ツーの下見で三田の俺のおばさんの家に向かう

中国名塩SAに大好きメンバー4名集合~
やはり俺が1番やわ!!と、言うよりやな~

前の日は殆どが寝れん
子供と一緒やけど、わかるやつはおるやろ?
CIMG0002.jpg
CIMG0003_20100314030507.jpg
いつもの事で、皆の愛馬点検&観察?
何かを参考にみたいな?感じで、思い思いのカスタムですな~

三田は近いので、兵庫とうじょうまで走らせて
東条道の駅にて休憩!しばらく山沿いを走る為に

ションベンしといてな~
CIMG0004.jpg
CIMG0007.jpg
この日は、寒いらしい?俺は悪いけど全然大丈夫やねんけど・・。
それに、この日に不幸があって少し複雑気分?

派手には、ブログかかれんわ!ま~詳しくは、落ち着いてから書きとめる事にするわ
それ以外は、俺には最高のツーリングロードやねん

河、池、山、陶器の町 ほんまは降りて写メしたかったけど
今日のメインはBQやから 急ぐわ!
CIMG0021_20100314031622.jpg
目的地到着~
俺のおばさんお世話になりますで~
昔は、べっぴんやったんやけど?ふふふ
CIMG0018_20100314031622.jpg
CIMG0019.jpg
俺の子供の頃からお世話になってるおばさんやねんけど、
今は、このロケーションでちょっとした商売してる

雑誌でもテレビでもでた事ある 三田の名物になってるんとちゃうかな?
ほんまええとこやわ~

着いたら皆まずは着替えてくつろいで休憩
さ~ BQしまっさ
CIMG0009_20100314032404.jpg
CIMG0012.jpg
今日は BQ奉行さんがいてくれて 最高にうまかった!
サザエの壺焼きの賢コツなんか教えてくれて

チョイ得した気分やわ~
三田2
三田3
ビール飲みて~
CIMG0015_20100314032947.jpg
おばさんの話も ええ感じのおつまみですわ~
誰ですか~ 家のようにくつろいでるおじさんは?

コタツにみかんは定番やったよな~昔は
CIMG0017_20100314032947.jpg
最後には キノコ汁を美味しくいただき、
記念撮影&コーヒータイム・・・・。
CIMG0014_20100314032948.jpg
三田
おじさん おばさん ありがとうで~す。
21日もよろしくですよ

恒例の温泉行きますわ
ゴルフなんか温泉なんか?

有馬温泉ではなくて「~有馬富士温泉ですわ~}
CIMG0022_20100314033826.jpg
CIMG0023_20100314033826.jpg
若干名、湯あたり~
くつろいでますわ~
CIMG0025.jpg
CIMG0024.jpg
ほな~ 帰りましょうか?ハ~イ またまたポカポカやわ~
名塩SAまでは近いけど。
三田4
ボンドの皆さん今日はほんまは楽しいはずなんやけど
心より楽しめん事情わかってくれまっか?

すんません~
詳しくは、公表は抑えますが・・・・。

次回ははっちゃけますで~

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
悪いけど ポチっとしといてな

この記事へのコメント

今日は いい天気で~(^O^)g - よっしぃ&ふみ - 2010年03月14日 18:33:42

とし坊さんも BBQでしたか~私達も この前 立ち上げた 新しい Teamで、今年、初めてのツーリングをBike 13台 2台、計25名で 鳥羽の方まで 牡蠣をしに行って来ましたよ! 前の日は この前 言っていた Clubハーレー撮影会で 神戸城に 行ってきました。 何とかにも あわずに 無事に 撮影出来ました。 掲載は 6月号だそうです! 帰りに買った 白ワイン&牡蠣で 今から す。

よっしぃ&ふみ さんへ - よっしぃ&ふみ さんへ - 2010年03月15日 05:40:21

わ~ すごい人数で楽しそうですね~ 6月号と言うか~毎月クラブハーレーは購読してますから・・必ず見ますねv-8

実は 義理父が亡くなってしまって本当はハデには行動できないのですが・・。
明るく生きるのも供養かと勝手に言い聞かせて 走りますよ~v-218
是非 今度ご一緒させて下さい~ よろしくですv-436

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
