ウルトラと中華とメタボ



天草へは?延期になりました・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


3月5日

我がとしぼうファミリーは?

現在、殆どのものが、風邪&花粉症でボロボロでございまして。。。

孫はストレスも絶好調で・・・

なかなか、手のつけれん程、わがままになております。

それでは、少しでも外の空気でも??

お~~と、その前には、、

IMG_0056.jpg

ワイルドボアーのシローくん

ちょいと仕事の合間に立ち寄ってくれたぞ。。。

今度、チームとしぼうの小判鮫くんがお世話になります。

まぁ~いろいろと大変そうですが、。

がんばっていただきましょう~。

そして、娘夫婦と孫連れで・・・

いつもの道具屋筋へ仕入れです。

P1210005.jpg
P1210008.jpg

その時なんですね。。。あの、ゴイスーなトライクを発見したのは
P1210006.jpg
P1210007.jpg

そして、用事も済ませて・・・

IMG_0059.jpg

これ誰??

八方??


P1210011.jpg

なんか?タレントをしてるらしいですが?この子・・・

名前聞いたけど、忘れました。。。

そして、娘の大好きな 食堂へ・・・「竜田屋」
IMG_0061.jpg
IMG_0062.jpg


本当に、ここの魚料理は最高に美味しいですよ・・・

皆さん、千日前に行った時は、是非食べてみてくださいよ~

IMG_0064.jpg


それでは、お次へ・・・

P1210013.jpg
P1210014.jpg

お次は、尼崎のコストコへ・・・

これまた、仕入れですが・・・どこでもいいんですねぇ~

孫は、外へ出れるのが嬉しいようで・・・

P1210015.jpg

そして、コストコへ来ると、絶対に余計な物も買っちゃいます。。

P1210016.jpg

最後は?

コノキャラメルコーンを持って・・・・

母親の所へ・・・・

P1210018.jpg


とにかく、母は写真嫌いなので、、、どうも盗撮っぽくなりますわ・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、この3月の14日から 九州は天草の旅計画は?

延期になりましたのでご報告です。

この旅のメインである・・

悪友ブル親父が、しばらくの肉体メンテナンスをするうそうでして、

やはり、めちゃんこ楽しみしていたのですが。

やっぱり、元気な姿と3人揃ってと言うのが、主旨なんで・・・・

延期です。

最近会うハレ友には、皆さんから九州は?って聞かれるので。。

改めて、このブログで報告させていただきます。


俺たちの九州の始まりは・・・・

ここからです。






[広告 ] VPS


では、皆さん4月に会いましょう。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
