ウルトラと中華とメタボ



絶品天ざるそば・・・ついでに?セルモーターチェンジ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

3月11日

さて、この日曜日のお話。。。

近所の酒飲みま~くんより・・・・

「どこか?ランチに行こうぜ・・・」

しかし、としぼうは?

前日のハードな仕事で朝は起きれなく・・・

でも、体が・・・走りたい~の病で・・・

「待っといてや~」


そそくさと、、、準備を済ませて。

集合場所の テイク福島へ・・・

しかし、偽物ブロガーのとしぼう・・・カメラの充電を忘れてしまい・・・

写真があまり撮れませんです。。。。

でも?

必殺の、ipadが~~ありますので、心配いりません??

IMG_0193.jpg

ちょいと寒いけど??電ジャケはいらんぐらい??

さて、ワイルドボアの皆さん・・・お腹すいたので 早々に出発

IMG_0192.jpg
IMG_0191.jpg


そして、本日のランチツーは?

川西能勢口にある・・・・・

「そば処 小花庵」

残念・・・・

皆さんの、走行中撮影は・・・・電池切れました。。。

で!

P1210022.jpg

到着。。。。

噂では、いつも行列ができてるので。。

近所の駐車場で他のお客さんが帰るまで。。。待機。

ほどなく、空いたので6台を無事駐車。
P1210024.jpg
P1210023.jpg
P1210021.jpg

少し歩いて・・・・

P1210025.jpg

店内は、すでに満席ですが、なんとか席を確保。

IMG_0194.jpg

本日のメンバーは?

リーダーの 酒飲みま~くん アロハ~の?かみちゃん そして カタニさん

初めまして、、、お好み焼きテラモトさん。。。

最後に、や~さん?違う?やっさん


ここの名物? てんぷらそばを、強引に薦めるは?

IMG_0202.jpg

多分、このおばちゃんが名物なのかも(笑)

とにかく、ず~~と俺たちを接待してくれました・・・

で・・・てんぷらそば・・・

IMG_0198.jpg

そばは普通の量ですが、この天ぷらの量は?

激しい・・・ぞっと

無言で食べなければ、終わりません。。。(笑)

IMG_0199.jpg

最後に、蕎麦湯もなかなか珍しくて。

そばの実が入ってましたねぇ~・

そこに、小梅を入れて飲みます。。。なかなか美味しいですぞ!

まだまだ、待ってるお客さんもいるので、出ましょうか?

ちょいと、帰るのも時間があるので・・・・

としぼうの、わがままで・・・?

伊丹プラザへ・・・

ちょうど、頼んでいた セルモーターが入荷したので交換に。。

IMG_0203.jpg

ここでは、1時間ほど作業時間もあり、ゆっくりとさせていただき・・・

IMG_0205.jpg

何故か?

ハーレーでは??ない?

ワルキューレのトライク仕様を発見。
と?

これまた?

何故か?

和歌山帰りの?

チームとしぼうの 小判鮫くんが。。。

IMG_0206.jpg


では、近所チーム、仲良く帰りましょう~~。

小判鮫くんはこの後・・・・

我が店で、絶世の美女ライダーと待ち合わせ??


さて?誰でしょうか?

次回のお楽しみに。。。。

1012158_727034727316561_320090609_n.jpg

このお方では?ありません・・・

1969183_725262310827136_76395101_n.jpg

このお方です。。。(笑)

では、明日をお楽しみに~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
