ウルトラと中華とメタボ



孫と初タンデム・・・Dutch Cafeへ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

3月14日

今日は ホワイトデーとやらですんか~

皆さんは、どうしてまっか?

この歳にもなれば義理でもかなり嬉しいですが。

なかなか、お返しを考えるの大変・・・・

俺は毎年同じ物をお返ししているけど・・・

愛人たちは喜んでくれるでしょうか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、昨日もブログを書けませんでした・・・お許しを・・・

言い訳をすれば、

としぼうも、いよいよスマホとやらに・・・

アンチスマホの俺も・・・

ついにです。

P1210047.jpg


夕方に機種変更に行き・・・

手続きと順番待ち・・・そして、いろいろと説明を聞き・・・

約2時間

その後、皆様のご想像通りで、

必殺!

悪戦苦闘を



そのうち慣れると、信じてがんばりますが。

メールが・・・・なかなか時間がかかります(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、ブログは続く・・・。

俺は、今まで娘、愛人たちとはタンデムをした事はあるけど・・・

孫は?

初めてである。

以前から「じぃじぃ~のバイクに乗りたい~!」

と、言っていたのだけれど、

娘の反対もあり~ので、

やめていたけれど。

この日は、近所やし~~ OKをいただき。

早速、コーナンでヘルメットを購入。

P1210027.jpg

お供をするのは?

P1210026.jpg

やはり、この男。

小判鮫くん。

P1210028.jpg
P1210029.jpg

天気もええし、とにかく暖かいぞ。

P1210030.jpg

そして、到着。

かなり近いのに。

初めてですわ。

Dutch Cafe



こちらも、美人ライダーのカナさん? がいるので以前から行きたかったのですが。
P1210033.jpg

P1210032.jpg

IMG_0228.jpg
IMG_0229.jpg


ママ友の ミカさまも・・・写真ゲット!

P1210038.jpg
P1210037.jpg

流石に、美男のモーリーさまの御子息。

IMG_0230.jpg
かなりの男前!
腹が立ちます(笑)

しばし、楽しい雑談もしていただき。

そして、孫にも~~ラジコンなんていただき。。。

おおきにです。

P1210039.jpg

マジで近いので、頻繁に行けるぞ!!って思うのだけれど。

平日に暇ができれば。。。いいのですが???

では、店に戻りますかな?

と、孫はまだまだ走りたかったようですが・・・・

P1210040.jpg
P1210041.jpg
P1210042.jpg
P1210043.jpg

P1210045.jpg

我がとしぼう家で 念願の男の孫のりょうと・・・

そろそろ、おじいちゃんと遊んでくれる歳になってきとります。

またまた、としぼうじぃじぃの楽しみも・・・おおきに!
カフェ


皆さん~近くへ行ったら・・・立ち寄ってみてねぇ~~

では、お仕事に・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ま~くん、かみちゃん 毎日出勤ご苦労様・・








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
