ウルトラと中華とメタボ



スマイルフォーミー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ハーレーブログを見ている皆さん。

見る側と見せて読ませる側では、いろんな意味で考え方や見方も変わると思う。

ただ、気をつけたいのは?

不特定多数の人たちが、見ている事と。

書いてる側が知らぬ間に?

人を傷つけたりする事もある?と言う事である。

このブログと言うアイテムはとても便利でいて友を繋げる事で言えば

最高に優れたアイテムなのである。。。

それだからこそ、嘘偽りなんで飾られたブログであると??

バーチャルから現実に出会った時のギャップが激しい。。。

でも?

だからと言って、本心ではない事を書くのもどうかと・・・

見たくなかったら見なければいいのだけれど・・

書いてる方にしたら、出来るだけ共感してくれる人に見てもらいたいのである。

度々、こんな事を考えながら書くのだけれど、、、

やはり、最終的には、自己満足で書くのが一番いいと・・・結論付ける。。としぼうである。


その、ハーレーブログでも?

ハーレーの世界でも、有名かつ貢献してるのでは?

っと言う、親父・・・・

ブル親父が最近投獄生活をしている。

もう、何度目の投獄や?

ここで、本音を言う。

としぼうは・・・・「寂しい~」の一言である。


あれだけの、インパクトの強い男は??そんなにもおらんし・・・

それでいて、生き様は ある意味かっこええ~と俺は思う。

まぁ~癖の強い男でもあるけど(笑)

皆さん、親父は?

わりと元気でしたぞ!


DSC_0051.jpg

これまた~~

甘えん坊の総長・・・・これまた悪友のあんくん

と、、、。

ちょいと、様子を伺いに・・・・

積もる話も・・・ってか?

ブル親父、いつもに増して よく喋り よく笑い

すこぶる、元気ですわ。

よって、、、、。

延期していたぁ~ 「九州天草親父ツー」

を、4月に再開する事に決定!!

日程だけを、報告すると・・・

4月4日の大阪南港・・5日には天草一泊・・7日の早朝に大阪南港


九州の皆さん・・・いろいろとご心配をおかけしておりますけど。

なんとか?? 行けそうなぁ~~気がする~~です。

あると思います・・・(笑)




..................................・


そして、としぼうの初孫も、小学生卒業~~のシーンでさいなら~。


1395322007762.jpg
1395321985619.jpg

 
中学になっても、このじぃじぃ~だけには?

スマイルフォーミー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



















この記事へのコメント

- ケンケン - 2014年03月21日 07:38:13

超 久しぶりの書き込みです? ブログは毎回 読んでるんですが…(・・;)

僕も電話でだけど ブルさんと 話しました。声を聞いたら 元気そうな感じ?って思っていたけど 写真見て 元気になったんだなぁ〜と、実感しました。

これからも 元気でいて欲しいですよね( ›◡ु‹ )ィェ-ィ

- 小判鮫くんへ - 2014年03月28日 21:19:08

ケンケンが二人いてるので・・・ 小判鮫くんをメインネームで(笑)

引越しやら転職でなにかと忙しいとは、思いますけど。。。がんばって大阪まで遊びにおいでや~v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
576位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
