ウルトラと中華とメタボ



和歌山でぇ~踊る海老に踊るハレ友

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さて、皆さん

お楽しみの和歌山ナイト・・・・・

初めに。。。少し、埼玉ケンケンの身に~ちぃとトラブルが??

本人の名誉もございますので(笑)

ここでは~伏せておきます。

さ~始まるよ


DSC_0145.jpg
DSC_0148.jpg
DSC_0151.jpg
DSC_0152.jpg


ここで、メンバーのご紹介。

DSC_0153.jpg

広島は。。ツルちゃん 和歌山の神 ヒデキ兄ぃ~ 兵庫のボス ブル親父
DSC_0156.jpg

益々綺麗に?あかねちゃん そして 大木ボンド??失礼こきましたぁ~ シバかれます(笑)


ハーレー女子の重鎮!! あけみ姉さん
DSC_0155.jpg

モ~ホ~?チキチキくん そしてイエローけいすけくん

DSC_0157.jpg

のがちゃん登場~そして、噂の財布男 ケンケンくん
31031_large.jpg
なんでやねん~カップルの? だいちゃん&ゆきのちゃん
31030_large.jpg


今回は、新幹線で参加の たけちゃん(ケンケンくんのお守役?)
31029_large.jpg
そして、この男にして。。。この可愛い~ママ? あゆまま

DSC_0161.jpg

そして、浦島ももか~

後は、娘に孫二人も。。。ご馳走にありつけるとなれば・・・参加ですわ

お酒も少し・・・賑やかさは絶好調!

DSC_0143.jpg

海老も踊ってはりましたぁ~

そして、心優しき 広島人・・・

サプライズが始まったぞ!


DSC_0154.jpg

この若きカップルは、花粉症と激戦を繰り返していた タカギくんとナミちゃん


その、ピチピチのナミちゃんの誕生日なのであ~る。

DSC_0167.jpg

そして、パテシエ??ヒデキ様のケーキ乳頭?
DSC_0171.jpg

こんなそんなで、楽しき宴も?

翌日には、まだまだイベントがあるので、、、お開き~

o0720040512883803361.jpg

そして、としぼうファミリーは?

和歌山と言えば「幸の湯」でしょう~~

DSC_0172.jpg
DSC_0174.jpg

あ~~楽しかったべやぁ~~


翌日は、最終日・・・なかなか充実した連休ですやん
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

じろべぇ~と見てね?















この記事へのコメント

笑顔 - Akemi. - 2014年03月27日 13:46:52

こんにちは〜もんどです。
そんな訳ないじゃろ〜
こんなべっぴん捕まえて〜?
みんな、いい顔してますね✌️?

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
