ウルトラと中華とメタボ



ちょいと~稲フェスとラジコン世界チャンプ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんおはようございます。

最近?

ちょいと~~の話題ばかりですが。。。

この、増税前にはいろいろとやる事が山積みなもんで、、

ゆっくりとは、してられません。

で・・・・・。

昨日は、毎年行ってる 「稲妻フェスティバル」 に。。。

と、思ったのですが?

生憎の、雨?暴風雨やん~~。

で、としぼうは、午前中にやる事?

ちょいと~した仕事と、散髪をば

おれ

そして、天気が、若干回復??

になった頃に、春休み中の孫たちを連れて向かうのである。

去年も、そう言えば孫連れやったかな?

P3300003.jpg
P3300004.jpg
DSC_0023.jpg

しかし、今度は?

自己渋滞・・・・

ま!えっかぁ~

のんびり行きましょう。

そして、会場に到着・・・・

P1210136.jpg

ん・・・・・?

どこかで、見たヤツがおるやんけ?

P1210135.jpg


あ?

この子は?

昔、俺の店でアルバイトをしとった?

フクダくんやんか?

まさか?こんなとこで再会するとは??

愛人と一緒でなくて良かったぁ~~(笑)

そしいぇ、会場へ。。。

でも、もう時間も遅いので、ハレ友も少ないぞ・・・。

P3300008.jpg

お~~泣いてる!

マーカスさんをライオンと間違えて泣いております。。。すんません~


P3300009.jpg
カメラマンは?

今日もりょうとくん・・・


この日は、新しいカメラに戸惑いながら?

ジャイアン&マコちゃんお久しぶり~~


あんくんやいちおくん達は、もう帰った後でしたわ。。。残念!


ま~ちょいと寒いので、ぶらっと見て帰りますか?

そして、買ったのは?

P1210128.jpg

孫に、このジャンパーのみどす。

P1210127.jpg
P3300007.jpg
P3300011.jpg
この日の、カメラマンは、寒いせいか?

あまり、カメラを撮る気になれずか?

バイク1台とお犬様だけやん(笑)

そして、孫の興味は?

流石に、男の子・・・

ラジコンのコーナーに・・・

P1210133.jpg

聞くところによると・・・

ラジコン世界チャンプの 広坂正美さんだそうで・・・

りょうとくん? 勝負しとりました・・・

広坂さんに 「なかなかの腕前~」と褒められて、ひたすら遊んどりましたぞ。

P1210130.jpg
P1210129.jpg
P1210134.jpg

そして、夜のお勤めの為に。。。

帰りますか~。

ちょいと、ハレ友との再会を楽しみにしとりましたが・・・

またの機会と言う事で・・・・

そして、帰りには?

近所の神崎川で、事件?事故?
P3300014.jpg

そして、最後は?

トイザラスに寄り・・・

ももかも大きくなったので~。

新しい、チャイルドシートを・・・

チャイルド


ちょいと、偉そう?

これにて。。。ちょいとシリーズはおわりです~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
