ウルトラと中華とメタボ



ハーレー乗りの宝物と夜桜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

どうなんどうか?

予想と反して?

増税の時期は、ちょいと暇になる予想が・・・・

猫の手?何の手でもええ~~ぞ~~~~

ってぐらいに忙しい。

特に、4月入ってからの方が?

活気があるのんちゃうんかな??

ひる

このまま、景気もよ~~なってやぁ~。

商売していて、お客さんが来てくれる事が一番の幸せや。。。

・・・・・・・・・・・・・・。

そして、その4月1日のエイプリルフールの始まりは・・・


はか2

10年以上毎月かかさずの母との墓参り・・・

はは

・・・・かなり腰が曲がってきてる??
はか

俺も、おかんも、この墓に入るんやなぁ~~と思いながら・・・

手を合わせ・・・そして・・・感謝して・・・そんな感じが・・・

後、何年続けられるか??

そして、4月と言えば?

孫達は・・・・春休み・・・・

只今、強化合宿中・・・・・

P4020028.jpg

そして、夜は?

少し遅めの・・・お風呂へ・・・・

あるご
あるご2

ちょいと、ハードだった仕事の後の、孫達とのひと時は・

俺にとっての、至福の時なのかも?

騒々しいやつらでさえ、安らぎを感じる 51歳親父である。

あるご3
あるご4

最近の、ももかちゃんは、暴れる時は、パンツを脱ぐ癖があるぞ・・・

今のうちだけにしてくれよ・・・(笑)

そして、近所の食堂で、、、これまた、遅めの?

晩ご飯。
ごはん3
ごはん2

そして・・・・

帰りに、夜桜見学して帰りましょう~~


帰り

「コラ~~!二人乗りはあかんやんけぇ~~」


P4020026.jpg

およそ?2kmぐらいは歩いたかな??

孫達は、ブツブツ言いながら、俺の夜桜見学に付き合ってくれましたぞ。。

ご褒美に、こいつらの大好きな ツタヤへ。。。。
P4020020.jpg

お前ら~~春休みは?いつまでや??


でも、孫たちの時間は。。俺の宝物じゃ~

あんまり大きくなるなよ・・・

そして、ハーレー乗りとしての、としぼうの宝物は?

もちろん、愛馬も宝やけんど、ハーレーを通じて知り合った仲間や!

その、記録が、としぼうとしての宝じゃぞ・・・・。

まだまだ、これからもいろんな出会いが待っとる~と考えただけで。。

ワクワクしまっせぇ~~。

DSC_0061.jpg

もっと、集めたい~


皆さん~ご協力よろしくですぅ~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
