ウルトラと中華とメタボ



旅が終わる前に言いたい事。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ただいま、親父達の珍道中の帰りのフェリーです。

そして、タブレットブログ2回目のチャレンジ。。

慣れたような。そうでもないような。

でも、この旅を振り返るとどうしても、書きたい症状が出てきたぞ!

現在は、親父二人は爆睡しておりますが(笑)

この旅を実現できて感謝です、今も何故か涙がでるくらいに感動しとりますわ(^o^)

4年前に初めて出会い、そして親父3人の絆旅が始まったけど!

今までいろいろとあり、問題もありましたが、最終的には、、、、

このとしぼうが、悪かったのではと思います。

でも、こうして4年目と同じ気持ちで旅を終えることができて幸せ全開です
20140407024753eb1.jpg


今は、フェリーのマッサージ機をしながら、4年目の九州天草の旅を思い出して

一人感動しとります。

とにかく、人がどう思うとも、親父3人は。。。。親友です。

俺だけが思ってるのかも?(笑)

20140407024747334.jpg
20140407024748488.jpg
201404070247507c6.jpg
20140407024751a65.jpg


この画像は、4年前の俺の大好きな画像ですわ。


もうすぐに、南港に到着をします。そして何時も如くの日常が始まろうとしてますが、、

また、この親父達と九州に行けたらなぁ~と強く思うのであります。
20140407031802a5e.jpg


では、帰ったら旅の思い出に浸りながら書きますかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- Nana - 2014年04月07日 10:30:39

お疲れ様でした☆彡
そして何より楽しい旅になったこと私も嬉しく思います。

これからも仲良し3人で楽しいハーレーライフを送れますようにw

素敵な人たちに乾杯です(*^_^*)w

- Nanaさんへ - 2014年04月07日 22:33:36

ありがとうございます。本当にめちゃんこ楽しかったです。男って素晴らしいと思います。いつまでも、良き友人でいたいですねv-8  そして、九州の熱きハレ友に感謝です。。。

仲良し3人??もちろんですよ! 生きてればいろんな事ありますからねぇ~v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
