ウルトラと中華とメタボ



千葉の怪物とダイヤモンドな足

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

4月7日

本日の早朝に無事に九州より帰宅??帰社でして・・・

まだ、あの楽しかった二日間の興奮も冷めやらずですが・・・

丁度、九州へ旅立つその日は?

普段通り昼の営業をしてると??

この日のハレ友第一号は?
のが

カレーはノドごしで飲むのじゃ~と豪語する? のがちゃん

俺の、トラぼうステッカーができたので、わざわざ持ってきてくれたぞ!

いつも、思う事やけど、ほんまに友ってありがたい~のだわ

そして、トラぼうの全塗装に向けての、パーツ集めも協力してくれてますがな~

ありがたや~ありがたや~
DSC_0066.jpg

そして、でたぁ~~

千葉の、、、野良犬さんと ダイヤさん
DSC_0065.jpg

わざわざ??千葉から?・っと思ったら、

前日には、和歌山のハレぼすのヒデキ兄貴の所へ。。。

そして、夜の街で豪遊を・・・・

その時の、くらさきのママさんを 拉致をしとります。。。
まま

3年で10万kmの怪物くんも、今回は 車だそうで!

この人にしたら、一休みな感じなんかな?

DSC_0068.jpg

そして、お昼も落ち着いた頃、トラぼうも 遊ばせていただきましたぞ。

まぁ~、ほんまに千葉のお方なのであろうか?

この、テンションの高さと ノリの良さは関西人もたじたじじゃ!

DSC_0069.jpg
IMG_0306.jpg

そして、ちょいと トラぼうも 九州行きの用意がありますんで、、、

この距離感麻痺怪物くんのお見送りしますわ~~。

IMG_0308.jpg

ママ~~ 今度は いつもの自慢の脚を見せて下さいませ

では、愛馬2号のトライク洗車をしたので、夜の仕入れに行きま~す。

1010310_740365692650131_122455255_n.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















この記事へのコメント

- かつ@天草人 - 2014年04月07日 19:47:56

野良犬さんと ダイヤさん、懐かしい(^0^)
としぼうとも繋がってたんだね!
ハーレー繋がりって凄いな

九州ではお疲れ様でした。
やっと ゆっくり寝れるね(笑)

- かつ@天草人 さんへ - 2014年04月07日 22:35:45

そうなんですよ・・・ダイヤさんには、かつさんによろしく~お伝えくださいって言われてたのを、忘れてました(笑)

本当に、ハーレー繋がりには驚きばっかりです・・・素晴らしいですねぇ~v-8

- Quol(クオール) - 2014年04月08日 18:51:39

はじめまして、更新楽しみにしています

- Quol(クオール)さんへ~ - 2014年04月09日 13:11:41

いつも見ていただいて、おおきにです。くだらんブログですが、よろしくです・・・美容室なんですね?横浜まで行く時があれば報告しますねヽ(・∀・)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
