ウルトラと中華とメタボ



4年前との違い・・・九州親父珍動ツー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

年月が経てば、歳もとり、考え方も良きにつけ悪しきにつけ変わる。

変わらない事と言えば、なんだろうか?

それは、友情だったらいいのだけれど、しかし浮気者の人間は、

友情でさえ、薄れていくことが多いのでは、悲しい事ではないかなぁ?

人は環境や生きていく上で必要ならば、順応していくようにできている、

だから、平気で裏切ったりするのではなかろうか?

それは、悪い事なのだろうか?仕方ない事と片付けてる俺がいる。

だから、本当の友、親友などは沢山いる事は、おかしくないかな?

友は数ではないぞ!っと教えてくれた親父がおる。

そして、信用するって事はって教えてくれた親父もおる。

そして、本音で付き合える親父達がおる

そう考えるなら・・・

人生素晴らしいではないかなぁ?

この、九州への親父珍道ツーと名づけてはいるが。

親父もそれぞれ、思いも深いものがあるに違いない。

ある、親父は、これまでの反省でもあり・・・

ある、親父は、本音を打ち明ける事でもあり・・・

そして、親父達は、絆の確認をするような旅でもあったような?

俺は、貫いた事が一つある・・・・

「決して・・・どんな事があろうともこの親父達を嫌いにはなれない」
「俺の事が嫌いでも・・・」


良かったと思う・・・ただ単純に言えばそれだけである。

良かったのである、誰がどう思おうとも・・・これが一番良かったのである。

そして、反省と言えば、事の発端は、俺が一番良くない事をしたのである。

俺も、学習能力はあるので、もう2度と繰り返さないぞ・・・・

人生半世紀・・・・これからはどう考えても素直に生きて楽しまなくては損である!


P4040029.jpg


7時集合、俺が一番と思いきや・・・・


ブル親父とあんくんも 早々と・・・

流石に、社長さん達は、時間厳守・・大事な事ですね。

P4040031.jpg

ブル親父の自慢のシールドが完成間に合いました。。。自慢しとりましたが、

ブル親父のカスタムはセンスがええやないかいな!

そして、乗船・・・。

IMGP5624.jpg

上の画像は???4年前・・・

そして、今回は?

DSC_0079.jpg

あんくんは、全然変わらんけど・・・ブル親父はかなりスリムになりましたな?

DSC_0084.jpg

別府港では・・・

九州の男気達・・・・が待ってくれてたぞ~嬉ではありませんかぁ~


レロレロおじさんの松田さん ・笑って~許して~の吉原さん ・上村さん 

そして、マットクルウの年齢詐称疑惑の会長さん・色男の順さん・お初です アンパンマン平さん



この、メンバーで高千穂~天草を目指します・・・

P4050040.jpg
P4050050.jpg
P4050051.jpg
P4050056.jpg
P4050057.jpg
P4050058.jpg

そして、お楽しみの・・・お肉を食べますぞ。

懐かしき。。。4年前に来てあまりの美味しさに感動した・・・

「初栄」


P4050098.jpg

そこへ。。。

天草から、かつさんと笑顔が可愛いしょうちゃん登場

P4050088.jpg
P4050089.jpg

再会で、ハグした時には・・・・トラぼうは 感激のあまりウルウルどしたわ。。今やから言えますが(笑)

焼肉大会のはじまり~~。

P4050093.jpg
P4050095.jpg
DSC_0087.jpg
DSC_0088.jpg

そして・・・・・・

誰が、言い出したか?

支払いを賭けての・・・男気ジャンケンスタート?

この、結果は後ほど。。動画にて報告致します。

おそらく、男前2名が。。。って事で(笑)

満足な、親父達は、天草はかつさんのホテル・・竜宮まで 爆走ですぞ!

P4050100.jpg
P4050101.jpg
P4050103.jpg
P4050110.jpg

そして、この地方では降水確率80%やったんですが・・・

まさしく、ハレ男の集まりで・・・・

小雨程度で、殆ど濡れませんでしたぞよ~~

ここで、あの親父の自慢が始まりましたがなぁ~~(笑)

誰かわかりますか?

○ル親父ですわ・・・ず~~と自慢してはりましたわ

P4050074.jpg
P4050073.jpg


きっと、何か見つけたのでしょう(笑)

P4050071.jpg

P4050114.jpg

天草までもう少し。。。

ここで、アンパンマンさんは?

ジャムおじさん所へ・・帰らないといけないのでお別れです。

きっと、バイキンマンがまた悪いことをしてるのでしょうか?

お迎えツーありがとうございました。

P4050112.jpg

P4050118.jpg
P4050121.jpg
P4050123.jpg
P4050126.jpg
P4050128.jpg

そして、やすらぎのホテル竜宮に到着

DSC_0092.jpg
DSC_0093.jpg
DSC_0090.jpg

さて、温泉に入って、座談会のスタート。。
DSC_0098.jpg

まだ、この時は皆さんは、正常でしたが・・・・
DSC_0099.jpg


この後の宴は・・・・

レロレロおじさんや、おちのないお話や・・・(笑)

P4050132.jpg

そして、嬉しいことに・・・

かずぴょん、そして 翼くんが駆けつけてくれて~~大盛り上がりどした。

マジで天草の美味しい料理と、美味しい話とで、大盛り上がり・・・

と。。。続きはまだまだありますが~~

今日は、この辺で終了しま~~す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

では、皆さんおやすみなさいませぇ~~





































この記事へのコメント

- まー - 2014年04月09日 18:11:48

いつも俺に言うてるのも反省してほしいわ!

- かつ@天草人 - 2014年04月09日 18:42:05

初栄では ご馳走様でした(笑)

やっぱ、言いだしっぺは・・・ね!

又、男気じゃんけんやろうね(^0^)

PS:しゅうまい届きました。 ありがとう!

- 酒飲みま~くん?? - 2014年04月10日 20:48:05

できませんわ~~事実ですから(笑)  愛情の表現ですから許してチョv-10

- かつ@天草人 さんへ - 2014年04月10日 20:49:47

誰が言いだしっぺでしたかな(笑)  いつもこのゲームは言い出しっぺが・・・

今度から、何も言いませんよ~~v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
