ウルトラと中華とメタボ



UTAGE in AMAKUSA

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

P4050132.jpg

さて・・・・・。

旅の醍醐味か?

九州の歓迎会でした。。。

バイカーには、いろんな楽しみ方がある。

行き当たりばったりの、ツーで見知らぬ所でのひと時もええし・・・

土地土地の名物も食べるのもええし・・・

キャンプでBBQ・・・・そして鍋を食べるのもええし・・・・

温泉に入ってゆっくりするもええし・・・・

しかし、誰かさんはよく言う・・・・

何処へ行くか??っと言うより 誰と行くか?

が、肝心なんやぞ!

確かにそうかも知れんが、人は顔と顔を突き合わせて、幾度と話もしたり

付き合って見ないと、わからんぞ!

だから、誰と行動しようが、そんな事は何回も繰り返さんと

他人を判断でけんのと思うのであります。。。

まぁ~~俺は基本的に、人が大好きなのである。

P4050135.jpg
P4050130.jpg
馬刺し

熊本と言えば?

馬刺し~


P4050137.jpg

そして、天草と言えば・・・

車海老~~

P4050136.jpg

そして、親父と言えば~

若い~女の子~~




P4050139.jpg
P4050133.jpg
P4050134.jpg
P4050140.jpg


お~~い!

としぼう~は満足しまくり~~でした。

P4050141.jpg


そして、いつもの2次会へ・・・

しかし、皆さん。。。早朝から走ってるので・・・

程々にしましょうね!!

P4050149.jpg

足湯バー

お~~と?

この日も?

としぼうは?

レロレロおじさんの横ではありませんか?(笑)

お手柔らかによろしくですよ・・・

P4050150.jpg

・・・・・・・?

もう、加齢臭のでる親父達は????

やはり、女好き?

もう、誰も相手してくれませんよ~~~~


丁度、、、大阪から旅行に来てる~ギャルちゃまと意気投合かな?

P4050151.jpg

・・・・・。

時すでに遅し・・・・

テキーラをグイグイ飲んでました~~レロレロおじさん

もう~手がつけれないので・・・・(笑) レロレロレベルがマックス・・・

明日の為に。。。寝ましょう~~~

P4060158.jpg

思い出の場所での記念撮影・・・

4年前は?・・・・・

IMG_0319.jpg

ホント!!

あんくん全然変わらんわ~~

毛の少なさも、あまりあれから減ってないんか??






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ではでは、明日は最終日に突入・・・

これがまた、最高のツーリングになろうとは??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

 お と も だ ち  - アパッチ  - 2014年04月09日 22:20:27

そうですね~、とし坊さんんも少し変わったかな?

ますますエロさに磨きがかかって(笑)

でもみなさんすっごく楽しそう。

- アパッチさんへ - 2014年04月10日 20:52:11

エロさは??年々増してます。。。でも、口だ番長ですわ・・悲しいかなぁ~(笑)

マジで楽しかったですよ・・・v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
596位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
