ウルトラと中華とメタボ



トラぼう・・・新たな恋の予感(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

天草での楽しいひと時も、

この朝でお別れです。

そして、竜宮での記念撮影は俺の楽しみの一つである。

4年前は・・・

IMG_0320.jpg

そして、今回は・・・・

九州のとしぼうさんが参戦で・・・・

記念撮影
記念撮影2
P4060163.jpg

圧巻です・・・

そして、別府港目指しての~豪快ツーのスタートです。
P4060175.jpg
P4060174.jpg

そして、これから阿蘇へ突入~~する前には。。。

またまた、嬉しい仲間が集合・・・


マッツドクルウの皆さんです~~
P4060001.jpg

つかさず、トラぼうステッカーを配らせていただき~~

早速・・・東さんは 貼ってくれはりました~おおきにです!

魔除けにはなると思いますケン~よろしくです。

P4060002.jpg
P4060003.jpg

そして、阿蘇経由で~出発する前には??

記念撮影ですなぁ~~。

P4060006.jpg

と、撮影に協力していただいた~~

マッドさんの??? 

マジで~めっさぁ~可愛い女性


トラぼう・・・恋の予感です・・・ハイ!!
P4060007.jpg

それでは、体もある意味熱くなってきております(笑)のでので・・

出発!

P4060009.jpg

P4060010.jpg
P4060015.jpg
P4060017.jpg
P4060022.jpg
P4060026.jpg

ちょいと、曇り空・・・

しかし、ハレ男の力が・・・・

パワー全開ですぞ・・・

快晴かな?

P4060029.jpg
P4060031.jpg
P4060033.jpg

そして、お見送りの皆さんとは

ここの三愛レストランで昼食を・・・っと考えてたのですが

どこもかしこも、満席ですわ~

流石に、日曜日の阿蘇です。。。

一行は・・・・

向かいにある、、、

だご汁でも食べますか???

行列に並ぶ事にしたのである。

P4060038.jpg
P4060043.jpg

餌にありつけない、犬みたいな?

翼くん

顔が怖いぞ!!


そして、最後の記念撮影。。。

本当に、九州の皆さん、本当に本当に、我が関西の 親父の珍動ツーに付き合っていただき、

感謝しても足りないくらい~~と 関西親父三人衆は申しております。

是非是非、この関係がいつまでも続ければ~チョー嬉しいのであります。

そして、機会があれば、関西にも遊びにきてください~
P4060047.jpg
P4060046.jpg

それでは、ここからは 4年前と同じく。

親父三人衆で・・・別府港を目指します・・・

と、出発の前には?

横浜銀蝿の~

「男の勲章」の群れと遭遇!!



とにかく、元気な・・・

「つっぱる事が男の♫・・たった一つの勲章だって♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦~信じて生きてきた~」


P4060040.jpg

ラーメンは、ばりかただそうですが。。。
P4060041.jpg


こんな、旧車会のバイクが??300台はいたでしょうか??

この話題は、次回と言う事でよろしいでしょうか??

うん~いいよ~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これが、だご汁どす
では、また明日よろしくです・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



























この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
