ウルトラと中華とメタボ



男の勲章

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

こんばんみです。

今夜は、必殺の孫もりでして・・・

ようやく、落ち着き我が家のPC前でござる。


本当なら、九州親父達の最終章の予定でしたが。。。

ここは、ちょいとお待ちくだされ~~

そうですねぇ~~。

我がトラぼう??

こんだけ、呼び名を変えると怒られそうですが・・・

としぼう~エロぼう~戸脂肪~トラぼう

優柔不断的に。。。もうなんでもよかですたい(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・。

その、トラぼうも 10代の頃は、、正直あまり優等生ではなかったのでありますが、

人一倍元気だったような気がします。

やはり、何かに憧れそして、何かに反抗し、いつもとがってた頃を思い出すのでありますが。

その、はけ口が。。。スポーツであったり?オタク的な趣味でもあれば?

なんて、考えると、今の人格がなかったのでなかろうかと思う今日この頃。

「つっぱる」

ある意味、それでしか生きていなかった10代だったのかな?

その、当時を思い出すと、それが悪い事やったのか?っと考えると?

やはり、その当時にでも気がついていたに違いないと思う!!

ところが、やはりいくらツッパッてもやはり、弱くてもろい心の10代・・

どこかで、寂しい事も多々あるのでありますが・・・

そんな時、群れる?騒ぐ?って行動が唯一心の拠り所だったのだと・・・思う。

とにかく、仲間がいると思うだけで、自分を許せてしまうのであります。。。

そして、何より元気がいいのです。 有り余るパワーのぶつけるトコロを・・・間違ってたのでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
暴走族


そんな、九州の旅最終日には、このクソ親父もちょいと興奮する一場面を見たのであります。

それは、必ずしもいいこととは言えないのでしょうが、、そして、それを注意しなければ

いけないのでしょうが?

心の奥底には、あの元気が羨ましくも感じるのであります。

今日は、九州親父達の旅の最終章の前に・・・ひと休み動画をどうぞ~~

「男の勲章」

[広告] VPS


では、明日は少し体を休めます??

もう、10代には戻れませんが、50代には50代のツッパリがあってもええのんちゃうかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- むらママ - 2014年04月12日 07:57:11

「たりぼう」が抜けてる・・・w

私もつっぱることはありましたし、これからもつっぱりたい時があるかもしれませんが・・・
今はお肌がつっぱってますw

- まー - 2014年04月12日 10:47:30

頭皮がつっぱってるので毎日マッサージしてます !って!こらぁ~っ!!!

- むらママさんへ - 2014年04月13日 14:20:40

ははははははは~~~大笑い~~

たりぼう~忘れてました(笑)

流石に、僕より僕の事詳しい~~ママ・・・

恐れ入りましたです。。。
29日は、楽しみにしてますよ~v-8

- 酒飲みそして、○す毛のま~くんへ - 2014年04月13日 14:22:35

あれやでぇ~~ マッサージするから余計に、抜けるんちゃうか?の頃少ない お毛毛をお大事にしてくださいよ~~v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
586位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
