ウルトラと中華とメタボ



いつまでもよろしくですよ・・・親父達

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日は、ちょいと昼飯に走ったトラぼうですが・・・何か?

天気が、かなり怪しいので、サクサクっと・・・かな?

DSC_0168.jpg

ちょいと、気温は低いけんど俺には快適音頭~

淡路サービスエリアで、これまたサクサクっと・・・

淡路都言えば?

玉ねぎ定食やんか?

たまねぎ

そして、九州への旅で、淡路じゃのひれのCSRには行けなかったので・・・

そこまで、走ってやろうと・・・・

DSC_0169.jpg

念のため、カッパを積んでたんんですが。。。

必要なかったですわ・・・

DSC_0183.jpg


気持ちよかとです~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今回の、九州親父珍動ツー

は、いろいろと考えさせられたと言うか?

改めて、ハーレーの繋がりの、大きさそして、

友とは?っと思う旅はなかったのではなかろうかと思う。

P4060053.jpg

帰りは、親父人で湯布院を抜けて、別府港を目指します・・・

もう、4月と言うのに、雪が積もってますがな・・・
P4060054.jpg
P4060057.jpg

途中、絶景ポイントでの撮影を済ませて・・・

道の駅、湯布院で最後のションベン休憩・・・

P4060061.jpg
P4060062.jpg

さ~。温泉でも入って乗船・・・

P4060064.jpg

最後の、九州高速・・・

ちょいと飛ばしすぎでっせ!!

そして、一行は温泉で一休み・・・

なのだが、温まったたら次は、究極に眠気に襲われ。。。

写真がありましぇん~。

P4060068.jpg

人の噂もなんやら?と言いますが、、

それぞれの人生に、噂もへったくれもありません。

今までの出来事は、忘れることなく心に残ります。

それは、いい事も悪い事も・・・・

それを、引きずるっと言えば、聞こえは悪いですが、

やはり、それに対して、どう感じてこれから先にどう活かすか?

それは、子供の頃のように、素直な気持ちで対処しなくていけない事もあるんやと・・・

つくずく、思うのであります。

全てを忘れようなんて、言うのは嘘であって、

忘れてはいないのです。考えないだけなんです。。。

男50代は、まだまだ子供です。。

考え成長続ける男でありたいと思う次第ですぞ・・・・
P4070071.jpg

ブル親父・・・そしてあんくん・・・

いつまでも、よろしくですよ・・・・


P4070072.jpg

ありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

- ブル - 2014年04月15日 17:08:50

ガッハァハァハァ~~~~♪
楽しかったなぁ~~ぁ!次は何処行く~♪(^_-)-☆

- ブル親父へ - 2014年04月16日 12:42:59

俺は、いつも楽しいでぇ~~♫
今度は、?? その前に体のカスタムしといてや~~(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
596位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
