ウルトラと中華とメタボ



全塗装への道のり・・・第2段

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

トラぼう??

最近??

つい2日前より・・・

またまた、痛風の兆候?

いやいや、加齢によるものだと心にいいかせるのであるが・・・


本日は、ちょいと花見に走ろうかと思い。

近場を走る予定が~~~

DSC_0025.jpg
ふくち

P4170195.jpg


お昼の仕事を終えてからなので、あまり遠くへは??

と・・・気がつけば、兵庫県は宍粟市・・・「福知渓谷」

まるで、目的がなく走ってるように思えるでしょうが?

本当は、ちゃんと目的はありますねん!!

ですね?・・・ブル親父・・・

そして、店に戻ったのが~~夜の8時なり~~

またまた、詳しくは後日となりますぞ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そろそろ、俺のウルトラちゃんの塗装も現実に近づけたいのですが・・・

なかなか、思いと裏腹になかなか進みません。。。。

ま~一歩づつ前進あるのみかぁ?

昨日は、塗装にだすパーツを?

我が甘えん坊総長~あんくん邸に向かうのである。

DSC_0212.jpg
DSC_0213.jpg

そして、ここでゲットしたのは?

ロアフェアリング・カウル&インナー・そして、サイドボックス・

リアフェンダー・


DSC_0214.jpg

そして、なんと?

DSC_0215.jpg

懐かしき・・・

もんりん隊長のようこ様の???

ツアーバックが~~~今はトラぼうの手元にあるのである。

まだ、ようこ様のツアーバックを塗装するのは思案中でありますが・・・

ロアフェアリングは確実に次の俺のウルトラちゃんに移植でございます。

もし? ようこ様ツアーバックを塗装するとしたら?

この、名前が消えるのは・・・寂しい~~かな?

しばし、考えるとしよう~~

DSC_0216.jpg

そして、いつも頼りになりま~~す。

あんくん~おおきにです。

では、いつもの近所の食堂で、大阪のおばちゃん&スキンヘッド兄ちゃんと考えるしよう~~

大阪おばちゃん

そして、痛風予防に??

島ラッキョで我慢我慢・・・しときますサー

しま


それより・・・週末は天気が??

イマイチ~~。。。。ジョインツは??どうするのでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- カブのり - 2014年04月18日 14:07:08

懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))
ヨーコさんのツアーパック!

- カブのりさんへ - 2014年04月19日 23:54:33

でしょう?・

まだ。ヨーコさんツアーバックを塗装するか?

悩んでおりますが~~。記念においておきましょうかね?

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
