ウルトラと中華とメタボ



日本は素晴らしい~福知渓谷

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

暑い熱いぞ・・・今日は我が仕事はもうすでに夏模様である。


これからは、トラぼうが一番苦手とする季節に近づいてきたぞ・・・


どうだ?海外脱出するか??

いやいや、避暑地を求めて走りまくるか??

そんな暇はねぇ~~~

そんな、昨日はどうしても行って見たかった・・・と言うか?

査察と言うか?

んん・・・そんな事は口実で・・・

ただただ、天気に誘われ、走りたかっただけなのである

目的地は?

兵庫県は宍粟市にある、「福知渓谷」

今は。閉館となってる保養施設をちょい拝見ツーかな?

ざ~~と、画像を・・・・・

やすとみ
bb6
P4170194.jpg

中国道は安富SAでションベン休憩。

その後は、ノンストップで 宍粟市に突入!

P4170197.jpg
P4170198.jpg
P4170204.jpg
P4170207.jpg
P4170212.jpg
P4170213.jpg

そして・・・・

国道から、少し山道を登ると・・・・到着。

DSC_0019.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0032.jpg
DSC_0033.jpg

閉館と聞いていたけど、わりと綺麗に建物は残ってるが・・・

周り見ても??

トラぼう一人とウルトラ1台だけである。。

P4170220.jpg
P4170222.jpg
P4170223.jpg
P4170228.jpg
さくら5

シーズンになれば、BBQもキャンプも楽しめそうなのに??

さくら
さくら2
bb4
bb3
bb2

流石に、この地域は、揖保の糸ですなぁ~

流しソーメンもしとったんかな?

bb

P4170215.jpg

さて・・・夜には仕事に戻らなければ・・・怒られるぞ!!

でも、近場の温泉でも軽く入って・・・・

「まほろばの湯」
P4170242.jpg
P4170243.jpg
P4170246.jpg


最後に、初カメラの初自動シャッターで・・・自我撮り・・・で終わり~~

P4170248.jpg

と、往復300km弱の ソロツーどしたが・・・

まだまだ、日本の素晴らしさを楽しめるんじゃ~ねぇ~かと思ったぞ!

何故?皆さん~海外へ行くの??

日本の四季の景観は最高でっせ~~

もっと、日本を走ろう~~~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

- ブル - 2014年04月18日 22:10:57

お疲れ様です!余生はここでバイカーズ○○を?(爆)

- ブル親父へ - 2014年04月19日 23:56:45

余生には、まだまだ時間がありまっせ!

まだまだ、パワフルでがんばってくださいよ・・・v-8

そsの時がきたら・・・俺もよろしく(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
596位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
