ウルトラと中華とメタボ



我が家のジョインツ?88・・・おめでとう~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さん、おはようございます。

昨日は、名古屋のジョインツへ・・・・

天気予報は?

曇りやから~~前日まではバイクで行く気満々だったのだが?

この季節は、天気がころころと気変わりしようるぞ!

軟弱な、バイカートラぼうは?

出発直前にて、車に変更~~。

じょいんつ

草津SAでは、同じく軟弱ライダーの yukaお嬢さんとのがちゃん&目を腫らした 野獣ブル親父と待ち合わせ~

現地までは。。。順調に走ったのですが・・・

現地の出口付近手前1kmから・・・・

大渋滞~

殆ど、動きません・・・

じょいんつ2

暇やし・・・

ションベンはしたいし・・・

「もう、帰りたい~~」

約1kmを1時間??

歳とって気は長くなったとはいえ・・・

ちょいと、テンションさげさげ~~


しかし。。。

ようやく会場入りした・・・

その時・・・・
じょいんつ3

一気に・・・・

俺の、気分は・・・・(笑)

最高潮に・・・(笑)


ありがとうございます。

そして、久しぶりのハレ友との再会・・

お声をかけてくださった皆さんのおかげで・・・

あの、渋滞の苦しみも~~忘れてしまいましたぞ!

また、後ほどにがんばって書きますので・・・・。

その、ジョインツから帰った・・・トラぼうは?

この日は、義理母の・・88歳の誕生日会なのであった。

ジョイント・・・

それは、「継ぎ目」「接点」の意味があるらしいけど。

ある意味、家族はそれぞれが ジョイント??の役割があると思うのである。

一人がかけたりすると、その輪は成り立たない・・・

継ぎ目がなくなり、接点もなくなる。

如何に、家族とはその継ぎ目接点を、崩さないようにする事が大切なのである。。

ただ、それは無理やり 繋ぐのではなく自然とできているのが 家族の素晴らしい事なのでは?

P4200331.jpg
P4200330.jpg
P4200335.jpg
P4200328.jpg

義理母よ・・・まだまだしっかりジョイントしといてや~~~

ではでは、ゆっくりと、トラぼうのジョインツを書きますかな?

そして、昨日のジョインツでお会いした皆さんの画像はありませんが・・・

お許しくくださいませ。。

そして、名前も聞いてない方もおられますが。。。これまたお許しくださいましぇ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
