ウルトラと中華とメタボ



ジョインツ営業活動編

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そうです。

春です。

なにかと、気分が浮かれる今日この頃。

私、昨日はこの季節の旬を頂きましでそうろう・・・

DSC_0005.jpg

もう~最高です。

ホタルイカの刺身・・・


やはり、旬?

食べ物にも旬があるように、人にも旬という事があります。

人生には、いろいろと浮き沈みがあり。。。

特に、人気商売である、芸能界や芸術の世界などは、

いくら努力をしていても、日の目を見ない人もいますが・・・

でも、丁度その時期にあったと言うか?

世間の皆様のニーズに合ったと言うか?

本人が思いも寄らぬ事に、他人に指示された~なんて事があります。

しかし、それはまったく努力しなかったのでしょうか?

いえいえ・・・必ず努力はしたはずだと信じております。。。

それと、諦めなく続ける事の強さを信じた者だけが見る事のできる世界があると思いませんか?

「継続こそ力なり・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ジョインツ営業活動???


どう言う事でっか?

やはり、トラぼうの最近の嬉しい事の・・第一位は?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人生初の・・・我がステッカーができた~~事なのだわ~

とにかく、配りたくて配りたくて・・・です。

今回の、ジョインツの目的パート2は?

このステッカーを如何に?沢山配れるか・・・(笑)

言わば、営業活動なのである。。。

では、ざ~~と。出会ったハレ友の写真だけを並べますかな?

一応・・・皆さんの名前は?

間違ってはいけましぇんので。。。公平に?

印象ネームにさせていただこうかな~~

じょ2

草津SA・・・最初の再会は・・・海老蔵さん?(笑)
じょ3

チッチキチーの皆さん
じょ
じょ4
じょ5

柔道2段? 横四方固めが得意の?クマさん?

そして、マッチョエスカルゴの皆さん・・・
P4200266.jpg

どこ見てる?

ワイズさん?

P4200264.jpg
P4200278.jpg

指名手配中です。

P4200280.jpg

もう少し、赤にこだわってくださいよ・・・(笑)

P4200287.jpg

さて、愛知は熱いぞ・・・の皆さん・・

今度、いつ?

ファンファンに来られますか?


P4200290.jpg

全塗装よろしくです。

そして、ステッカーのデザイン死ぬほど感謝してます。

P4200297.jpg

なんで?

そんなにかっこええのかな?

早く、いちおくんが腹出てる姿を見たいのだ・・・

P4200298.jpg

おぎちゃん~~ ヒロさんの事をよろしくお願いします。
P4200304.jpg

チョコラBBは?なんの薬?

P4200305.jpg

アウトレイジに出演したお二人です。
P4200306.jpg

まさに?旬な男と先日めでたく何回目かの生まれた日だったお二人様。

P4200307.jpg

お声をかけていただいた・・・。勇気ある行動に~~

思わず、ステッカーをプレゼントです・・・


P4200314.jpg

何か?言いたそうな? はるさん
P4200313.jpg
では、ローラさんの所で再会しましょう~の皆さんです。
P4200311.jpg

ワイルドだぜぇ~~って言うか?

怖!
P4200310.jpg

きよちゃん~~ 海老蔵さん~~やんちゃな? たぁ~~ちゃん

その中に、イケマンのトンさん

P4200316.jpg


「乗ってくれ~~ハ~ハ♫♪゜・*:.。. .。.:*・♪」

アイラブユー・・・OK

P4200318.jpg

キク・・ピー・・オー・・
生としぼうですよ~~(笑)


まだまだ、お会いしたハレ友が沢山いますけど。。。

すんませんです、写真がありませんです~~。

お許しくだされ~~。

では、最後は?

もも
最高の笑顔で・・・サイナラ~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
俺の宝物ですよ~~




























この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
596位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
