ウルトラと中華とメタボ



虎亀さん2歳 わたちも~2歳でチュゥ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

物を作りそして売る。

商売・・・

そして、それにより我がの生活の糧にする。

単純に言えばそうなのだけれど。

簡単にはいかんのが・・・商売。

そして、そこに面白さややりがいがあるのも商売である。

その付加価値に対して、お客さんが納得しているのかどうなのか?

それが、長く続く秘訣?

損をしていては、続けたくても続けれないし。

儲けを考えすぎて得をし過ぎても、お客は離れて行く。。

もう一つ、お客は浮気性であると言う事である。

そんな中を、何年も同じ商いを続けるという事が、如何に根気がいり難しい事なのであると思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あの、虎亀さんも 2周年なんですねぇ~~

お祝い・・・と元気をいただきに~トラぼうは走ったのである。

P4230179.jpg
P4230178.jpg
P4230180.jpg
P4230181.jpg
P4230185.jpg

トラぼう・・・お昼の仕事を終えて走るには丁度ええ距離。

かめ

2周年おめでとうございます。

この日は、かなりのバイカーさん達が。。。仕事をさぼってきてたそうですが~~

嬉しいことですよ・・・

トラぼうの行った時間もちょいと遅かったので、ゆっくりとさせていただきました。

DSC_0010.jpg
DSC_0008.jpg
かめ2

しかし、細いおじさんは、何を着ても似合いますなぁ~チクショー

じゅんぺいさん??


めし
三田コロッケ定食なり~~

めめ
ちょいと、雑談で時間を忘れてましたわ・・・・

ではでは、長く永く~~ご商売が繁盛いたしますよう~~に
めめ2

ヨシキさん じゅんぺいさん お初のシゲノブさんで??

そして、虎さんと亀ちゃん いつまでもよろしこ・・・


そして、我らトラぼうは、出勤前に・・・

我が家の2周年の孫と・・・お風呂タイムです。

もも2
もも

またまた、俺のお宝が増えたぞ・・・

もう、新しい額がいりますなぁ~~

P4240190.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


















この記事へのコメント

ありがとうございました。 - 虎亀 - 2014年04月24日 20:01:41

とし坊さん、お忙しい中お越し頂きありがとうございました。
いつも気を遣ってもらってスミマセン・・・
まだまだ2年目のヒヨっこですが商売と人生の先輩であるとし坊さんを
目指してこれからも頑張ります。
お体に気を付けて、可愛いお孫ちゃんのブログ楽しみにしています♪
ありがとうございました。
夜露血紅毘構成員カメより。

- 虎亀さん - 2014年04月27日 20:29:17

いや~2周年おめでとうございます。
我が店は、26年になりますが 正直2から3年目には辞めようと思ったぐらいに
お客さんも少なく、ちょいと絶望的でした。。家賃も高いし続けても夢はないような気がしてましたが、それでも、自分にはこれしかできないしもう少しがんばるか・・・っと毎年思いながら、現在に至るです。

やはり、継続が力となり幸福をもたらすと思います。

これからも、頑張ってと言うより初心忘れべからずで~す。v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
