ウルトラと中華とメタボ



42年目のだっ・・ちゅう~~の

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

なかなか、トラぼうは?

人のお祝いをするのは大好きでなのだけれど・・・

いざ、我のお祝いをしてもらう事となれば、何故か照れくさい&居心地が悪いのである。

心の中では、とってもハッピーなのに・・・そうに違いないのに・・・

何故か??

人に与える事が基本的に好きなのであろうと・・・自分なりの解釈である。

昨夜は・・・・

もう、ちょいと日にちは過ぎてのだけれど・・・

愛人yukaちゃん

の42回目の誕生日のお祝いに・・・

熟女が集まったぞ!!
P4250217.jpg
P4250219.jpg


この愛人・・・ちょいと俺的には変わっえる熟女である?

何故?

恐らく、知ってる人は知ってるけど~

未だに、爬虫類が恋人である・・・

変な子

そんな時・・・前日から仕事で大阪入りしてる。

連日の訪問者・・・エロエロみやむ~くんが参戦じゃぞ!


P4250205.jpg
P4250203.jpg

一人寂しく食べてないでぇ~~と 温かい熟女達のお誘いで。

盛り上がっとります。

しかし、新幹線の時間がありますので。

第一弾の記念撮影を・・・

P4250207.jpg

ええ思い出になったでしょうか?みやむ~~。

そして、誕生日と言えば?

P4250220.jpg
P4250214.jpg
P4250215.jpg
P4250216.jpg


なのである。。

42歳~~美?魔女おめでと~~~う。

そして、違うテーブルには?

時田さんファミリーも来てくれたぞ~~。
P4250202.jpg

麻婆豆腐はネギは抜いときます・・(笑)

美?魔女熟女・・・もお肌の曲がり角なので・・

そろそろお開きですかな?

皆さん、パイレーツのだっ・・ちゅうの~

ご存知でしょうか??

どうやら、その真似なんですが

あるものが??ないので・・・できてないです
P4250221.jpg
P4250222.jpg
P4250204.jpg

そんな、幸せのお裾分けをいただいた一日でしたとさ~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

- Nana - 2014年04月27日 07:34:43

いろいろとお世話お心使いありが㌧ございましたw

そしていつもおいしいお料理 としぼうさんステッカー
いただき ありが㌧ございました(*^_^*)

*ひみこの分もいただきました 喜んでいました*


また近々お世話になります<(_ _)>

- Nanaさんへ - 2014年04月27日 20:31:29

こちらこそ~
同級生同士(笑) これからもパワフルで遊べるようにがんばりましょうv-8

ひみこちゃん・・・・にもよろちくび~v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
