ウルトラと中華とメタボ



変わってゆく・・・ハーレーの楽しみ方

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


としぼうのガキの頃・・・

親父は、殆どが仕事で 昼から夜中までの仕事で。。。

俺が、小学生の頃は朝に学校行った後に、帰宅した親父は?

俺の、寝ていた布団で寝るといった生活であったぞ。

日曜日は、親父は無理してでも朝寝るのを我慢して

俺と、表でキャッチボール等をしてくれたのを覚えてる。

でも、あまりあちこちへと行った?記憶なしかな?

その分、としぼうの祖父は、休みになると・・・

連れて行ってくれたところとと言えば?

・・・・・競馬場・・競輪場・・・そして宝塚歌劇~(笑)

何故か? 小学生の俺を宝塚歌劇?? 理由は未だに不明である。

.............................

ハーレーと縁があって4年・・・


とにかく、初めは毎日とこの怪物ハーレーに触れたくて。。

毎日、何処かへ行くところを探して走る。

そして、一人じゃ寂しくて・・・

ネットを見ては、その機会を狙い打ち。。

そこから、沢山のハレ友もできて、私生活も遊びには不自由はしなくなった。

何処へ、行っても遊んでくれる仲間もいるし。

とにかく、楽しくて仕方なかったぞ。

しかし、今はとにかく暇があまりなくなったのである。

ありがたい事なのだけれど、仕事が以前より忙しくなったのである。

一日中遊んでられない状態の日々が・・・

家族も増えて、頼られる事も多く、

流石に、自分の時間はかなり少なくなってしまったのである。

当然なのだろうけど、家族全員で一つの店を、営んでるのだから・・・

としぼう自身も、孫たちにはいろんな経験や遊びは体験させてやりたいし。

今は、それがいい立場なのかな?

孫のりょうとも男の子、今一番楽しいのは?

俺とハーレーで何処かへ行く事らしいのである・・・・

P4260230.jpg

この日も、お昼までは仕事なので?

近場をちょいと走りますぞ・・・

P4260231.jpg
P4260232.jpg
P4260233.jpg

P4260235.jpg
P4260236.jpg
P4260238.jpg
P4260239.jpg
P4260241.jpg

宝塚付近は、かなり気温も下がり、、

めちゃんこ気持ちよかです。

P4260244.jpg
P4260245.jpg

猪名川を抜けて、三田に入れば・・・

あっという間に、到着。

P4260246.jpg

ちょいと、お茶して帰るぞ・・・・

と、ここからは 孫りょうとにカメラを渡してお任せ撮影です。

P4260247.jpg
P4260248.jpg
P4260249.jpg
P4260253.jpg
P4260254.jpg

P4260250.jpg
P4260252.jpg
P4260255.jpg
P4260256.jpg
かに
かに (2)

短い期間やけど、のんびりとさせていただきましたよ・・・

そして、帰りには 「いつもブログ見てますよ~」とお声をかけていただいた~

W800のカワサキさん? ありがとうございます。

かぶ

P4260257.jpg

虎ちゃん 亀ちゃん またきまっさ~~

そして、帰りは 中国道で・・・

P4260258.jpg
P4260259.jpg
P4260260.jpg


孫のりょうと・・・・やはり寝てたらしい?

頻繁に、背中にゴッツン・・・危ないので 脚をひねりながら帰ったのである。


と、俺もハーレーの楽しみ方が変わってきたのかも?

それだけ、まだまだ歳相応にいろんな楽しみ方があるのも、このハーレーの魅力なのでは?・

と、思う今日この頃である。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- w800乗り カワサキ - 2014年04月28日 17:34:55

いただいたステッカー、昨日バイクに貼り付けました。
魔除けになりそうなデザインが気に入ってます。

可愛いお孫さんがいるのが、羨ましいです。
うちは、あと5~6年かかるかな。

- まー - 2014年04月28日 18:20:38

おじいちゃんにハーレー乗せてもらうってええよなぁ…若いじいちゃんで良かったな!せいぜい乗せたりいや~!

- w800乗り カワサキさんへ - 2014年04月30日 19:54:28

ありがとうございます。
魔除けになればいいですが・・・変な女がついてくるかもですよ(笑)

孫は最高ですが、、お金も体力もいりますよ~~ v-8

- 酒飲みま~くんへ - 2014年04月30日 19:57:50

おいおい~~ ま~くん??

最近、周りに「ま~くん」が増えてしまって・・・

何か??特徴ネームがいいのですが・・・

何がいいですか?  ブルースウィルス(笑)・・・トム ツルーズ(怒られる?)v-15

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
526位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
