ウルトラと中華とメタボ

スポンサーサイト


少年よたいしたもんだ・・・まりもっこり♫

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人は皆、老いていく・・・そして置いていかれる・・・

老いていくのはしかたないけど。。。置いて行かれるほど悲しい事はない。

人は、生きてると、その肉体全体が活動をして自然と・・・

形ある物全ての現象・・・老朽していく・・・

どこかを酷使すれば、必ず傷みを生ずるのが常である。

・・・・・・・・・・・・・・。

最近は、周りも俺自身もそんな事を考える歳なのであろうか?

やはり、肉体は老いても気は老いたくないのである・・・・

今、俺の大切な友人がちょいと肉体のオーバーホール中であるが・・・

なんとも言えんが、何故か俺は寂しいのである。。

早く、シャバできては、毒舌を振りまいてほしいものだが・・・

待ってるぞ!!  しかし、もうあまり無理は禁物やな?   お互いやけど(笑)

むら12

そんな老いていく母の姿を後ろに、本日は墓参りであった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先日は・・・・・・・・・。

我が千葉のハレ友であり、大先輩の~

むらパパ&むらママが遥々、大阪へやって来てくれたぞ~~

そりゃ~~歓迎会せなあかんやろう~~

と、集まったメンバーは?

Nana姉さん、愛人yukaちゃん、そして・・・奈良から~小判鮫くん


本当なら、ここにはあのブル親父も・・・だったんやけど・・・

どうしても体のメンテナンスはさぼったらあかんしなぁ~~

むら

もう、幾度なく会っては話をしてる仲間・・

気も使わず、ザックバラン~懇親会

むら5
むら2
P4290288.jpg
むら6
むら7

そして、海老クラブの会員である?

NAna姉さんは、やはり海老料理は欠かせんでしょう~(笑)


むら3
えび


まぁ~~この千葉のハレ友さんは・・・

来る度に、沢山のお土産を・・・

ありがたい事です。

むら8

アルパカ?アルカパ???どっち?


孫は、喜んで跨いでおりました~~

むら13

そして、何より嬉しい~贈り物は??

なんと、俺のステッカーをマグネット加工して来てくれました~~

むら11

おおきに~~

Nana姉さん、yukaちゃんからも 沢山いただき・・・なんとお礼をすれば・・・


としぼうのキスでいいでしょうか???

むら9

さ~この日は、大阪駅の上の高級ホテルにお泊りなので・・・

皆さん送りま~~す。

むら10

皆さん~~またまた楽しい~時間をおおきにです。。

翌日も、むらパパ&むらママは 俺の店にきてくれるので。。。

この日は、お開きですかな・・・

~~~~~~~~~~~

そして、またもや?

としぼうのお守りも・・・いただき・・・

前回の豆もっこりに続き・・・・・

北海道は、まりもっこり
DSC_0086.jpg


少年よたいしたもんだ~~


どこかで?聞いたようなフレーズ・・・・

おおきにです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Nana - 2014年05月02日 08:19:01

いつも楽しい場所で美味しいお料理ありが㌧ございます☆彡
あの海老は絶品毎日食べたいくらい美味しいです(*^_^*)w
またお伺いしますねw(ひみちゃんにせがまれています・・・ww)

- Nanaさんへ - 2014年05月06日 17:48:44

こちらこそです・・・もう楽しくて楽しくてですねぇ~v-8

ちょいと、ビックサイズの海老料理を エビクラブの為に考えておきますね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
