ウルトラと中華とメタボ



トライクで肉体整備ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そして、前回のブログの続きである・・・

千葉のハレ友・・・むらパパ&むらママ・・・・は?

高級ホテルに宿泊した翌日は??

只今、肉体オーバーホール中のハレ友のお見舞いへ・・・・

そして、友人と共に。。。我がファンファンで昼食です。

む2

ママは??俺の母と同じく~~

写真は、魂が抜けるらしいぞ!!

そしたら、としぼうなんか?? 魂の抜け殻ですやん(笑)

み

さぞかし、オーバーホールのハレ友も喜んでたでしょう~

送迎付きのとしぼう号で新大阪駅迄・・・・

み2

二日間楽しい時間をおおきにです。

今度は、ブルスカでお会いしましょう~~

としぼうも、今のところ行けそうですが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

世間は、黄金週間・・・

ちょいと、俺の商売も暇になるのか??

と、医療関係もお休みになるので、今日は 肉体整備に時間をかけよう~~

P5020305.jpg
P5020307.jpg

まずは、トラぼうトライクに跨り。。。。

P5020308.jpg
P5020309.jpg
P5020312.jpg

P5020310.jpg

俺が名づけた・・・ガムハムロード

そして、体ボキボキのあさひ整体

P5020317.jpg
P5020318.jpg
P5020319.jpg

久しぶりに、元力士の先生に、あちこち整えていただきましたぞ!

そして、お次は?

き

職業病でもある?

肩の傷みをとってもらいに・・・・。

ここでは、かなりの待ち時間があるので~

き2
とても、体に良さそうな??

キャラメルラテとチーズデニッシュで待つ事に・・・・。

これで、黄金週間の肉体整備は終了。。。

そして、としぼうの黄金週間の予定は??

まずは、明日の3日は、本当なら・・・ツーリングと言いたいところだが・・・

孫たちと、近場の温泉の予定は未定なのだ。。。

そして、4日は お昼には愛知と関西のハレ友がファンファンでランチ予定~~

その後は、夜小町で合同懇親会~~。

翌日、5日は日本海に向かいます~~としぼうであるぞ。

なので、黄金週間は としぼうは店にはいましぇんよ~~~メンゴ!

ではでは、お仕事をがんばりましゅ~~~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

- むらママ - 2014年05月03日 19:00:40

先日は2日にわたり、美味しく楽しいひと時をありがとうございました。
A姉さんも大満足のようでした♪
次回もファンファンでランチの約束をして別れましたので、その時はヨロシクです。

マグネットステッカー、気に入って貰えたようで作った甲斐がありました。


>キャラメルラテとチーズデニッシュ

大変健康的な取り合わせで、更なる高血糖、高脂血症間違いなしですね☆(笑)

- むらママさんへ - 2014年05月06日 17:51:41

こちらこそです・・・いつも遠いところお土産沢山いただき、感謝ですが~~

あまり、気を使わないでくださいねぇ~ もう、元気で顔を見れるのが一番ですから。

また、ブルスカでは?? 今のところ行けそうですが、そのときは~又、再会を喜びましょうね!!

パパさんとA姉さんにもよろしくお伝えくださいませv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
305位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
