ウルトラと中華とメタボ



前略・ゴレンジャー様・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんおはようございます。

世間の黄金週間も終盤に入り、全国各地では わんさかとバイカー様達が

走りまわっておりますが、・・・・

日本は、まだまだ広いと申しましたが、

これだけ全国で渋滞がありますと~~

目的地に到着したころには??

狭い車内で同じ体制を虐げられた状態・・・

何もできないのでは??と思う今日この頃・・

もう、渋滞40km??

それは、地獄か??はたまた監獄かぁ~~と思うのであります。

いくら暇ができたとしても、渋滞情報を見たら、完全戦意喪失であります。

でも、バイカー魂は、どこかへと走りたいと言う思いは抜けないのであります・・・

気合がいります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

としぼうの大切な友も、かなり元気がでてきて??

ちょいと安心をしてるのですが・・・

そんな、友人のブログを早とちりして向かった先は・・・

としぼうの、ハーレー人生としての生まれ故郷と申しますか?

P5030320.jpg

和歌山のバイカーず~寿司処??へ向かいます。

P5030326.jpg
P5030327.jpg
P5030328.jpg

もう、何度?

走った事でしょうか?

もう、目を瞑ってもいけます・・
P5030329.jpg

そうです。。

ヒデキ兄貴・・・お久しぶりかな?

で?・・・・親父は?来てる?

「明日やでぇ~~」??・・・が挨拶でした(笑)
  ハハハハ・・・・・

俺は、完全に勘違いしとりました。。

親父の「明日和歌山へ罰ゲームを・・・」の記事の内容を見たのが・・夜中だったので・・

てっきり、その日が明日と勘違い??「早とちり」でございます(笑)

ん~~ここまで来たなら、久しぶりに寿司でも食ってから帰りますわ~~~

そして、ここへ来ると・・・必ず新しい出会いが待ってるのであった。

P5030330.jpg

前略、丹波のゴレンジャーこと?High Roller様・・・

皆様の、カスタムバイクは各、イベント等では見させておまして

よく、存じ上げておりましたが~~ 跨ってる騎手さんとお会いするのは初めてであります。

私も、近々・・そんな ゴレンジャー様のような 塗装を考えておりまして・・・

できれば、ご指導ご鞭撻をよろしくお頼み申します。。。

と、まずは、腹ごしらえでございます。

P5030331.jpg

さて、いろいろと参考になるお話が・・・

なかなかの、毒舌と面白トークでして。。。強面の皆様からは??

想像もできないほど~楽しいお話・・・おおきにです。

P5030334.jpg
P5030333.jpg

としぼうも、塗装ができましたら、High Roller様に入隊できますでしょうか??

あかんあかん!! ロクレンジャーはあかんですね?

楽しいお話も、丹波まで、渋滞がありますので。。。と解散ですかな?

P5030332.jpg
P5030335.jpg

ほんに、楽しいお時間ありがとうございます。

そして、またまた、お初の・・・・登場です。

31881.jpg

遥々・・・ご苦労様ですわ~~

飛騨から~の セキさん&ようちゃん だそうです。

彼達も、ここ和歌山の聖地はお初だそうで・・・

ちょいと俺もお話も仲間入りさせていただき・・・

31887.jpg

この後は、紀伊半島を・・・串本まで行かれると言う事で・・・

では、高速の入口まで・・・ご一緒させていただきも~~す。

P5030338.jpg
P5030341.jpg


と、早とちりプチツーも終わり、仕事へ戻ったとしぼうでありますが・・・

その翌日には、脱獄親父は和歌山へ行ったそうな??

また、近いうちに会いましょう~~~

さて・・・今日は生憎の天気になりそう~ですが?

ちょいと走ろうかと・・・思案中


まだまだ、昨日の盛り上がりの余韻は残っておりまして・・・。

P5040025.jpg

気まぐれブログでありますから~~この記事はいつになるやら~~

お許しを・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

では、皆さん~お気をつけて~













この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
583位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
