ウルトラと中華とメタボ



バイカーズ中華・・・ファンファン?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

全国黄金週間

最終日


はい!

としぼうは?

DSC_0037.jpg

天気の良さで・・・走りたい心を・・・抑えて・・・

洗車完了~

そんな、全国黄金週間のスペシャルイベントは?

男前の女性ライダー・・・チアキング主催の??


関西朝食&ランチツーリング&ディナー懇親会が・・・

まずは、朝食は 奈良の陵 (みささぎ)さんにて・・・

その後・・・我がバイカーズ中華 ファンファンに集結!!

P5040371.jpg

ちょいと、酒飲みま~くんも覗きに来たぞ・・・
P5040369.jpg

同じま~くんでも?京都のピンクパンツ~ま~くんも・・・

P5040386.jpg
P5040385.jpg

そして、主役のバイクの画像は 孫のりょうとが担当ですぞ・・・

P5040374.jpg
P5040365.jpg
P5040353.jpg
P5040346.jpg
P5040349.jpg
P5040373.jpg

ま~~遠いところご苦労さんです。

では、ゆっくりとランチをお楽しみくださいませ~。

ら

本日のメンバー紹介は?

リーダー チアキングちゃん 白由美さん ケージさん 不二子さん

コマッキー夫妻 小判鮫くん ピンクパンツーま~くん ぶん太郎さん

ジャックさん だいちゃん


ら2

お一人様・・・だけ~ 昼間から生ビール4杯しとりましたが・・・

タンデムなのでご安心を・・・かなり後ろの方はビール臭かったらしいですが(笑)

今日のメンバーはどんな取り合わせなのだろうか?

ウェンツー?  でもないし・・・

ま~そんな事関係ねぇ~~のが 俺は好きやねん!

よ~~く。言われるけど・・・「味噌もクソも同じにするなぁ~」

誰が?クソやねんと思うのであります・・・

それでは、ぶん太郎コレクションをどうぞ・・・
10288797_287338051425675_5031655437223710957_n.jpg
10250182_287338104759003_2909767863117398985_n.jpg
10313070_287338194758994_4759035058359817359_n.jpg
10155933_287338068092340_4518330647635384225_n.jpg
10325648_287338171425663_8691455892654937230_n.jpg


コマッキーの奥様です。

前略 コマッキー夫人様・・・ いつもご主人にはお世話になっております、

そして、いつも私、としぼうは コマッキーさんに失礼な事ばかり申しておりますことを

お許しくださいませぇ~ 独自の愛情表現だと思っていただければ幸いです・・・



そして、この後は・・・

ウェンツーのマドンナ不二子さんのタイヤ交換がありますので・・・

伊丹プラザへ皆さんで行こうと言う事になり・・・
P5040417.jpg
P5040419.jpg

ファンファンで集合写真を・・・

P5040418.jpg

それでは、都会の中を・・ハーレー爆走です。
P5040422.jpg
P5040423.jpg
P5040420.jpg
P5040424.jpg


最近は、バイクに乗ると聞いたら・・・必ず参加の孫が同伴ですが・・

さて、この後は 伊丹プラザからお茶を・・・UKカフェに行ったのですが~

後ほどでよろしいでしょうか?

ここで、この日のブロガーさんをご紹介です。

''GIGS'' King Of Touring Show ~ 絆 ~じゃっくさん

likefujiko・・・不二子さん

平日ハーレーBAGGERマン・・・コマッキーさん

ではでは、続きはちょいと待ってチョ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

見せパンだそうです・・・・










この記事へのコメント

- 警察へ報告!!! - 2014年09月21日 17:26:19

飲酒運転ですね。ほかのBLOGと併せて、写真をコピーさせていただきました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
781位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
