ウルトラと中華とメタボ



お好み焼き小町で・・どんなもんじゃぁ~ヤキミート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人のオーラはどこからどうして?

でてくるのだろうか?

その場にいるだけで、空気が変わる?

そんな事あるもんかぁ~と思いつつも・・・感じる事がある。

目に見えない何か??なんやねん?

でも、確かにオーラは感じる事がある。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、ガールズバイカー主催の?

関西・食べ・飲みツー・遊んで・沈没ツー・・・

も、夜の宴に突入・・・・

P5040010.jpg

この日は、尼崎の夜は何かがおこる。。。そんな感じ?

集まるは~集まるは~~ ハレ友達・・・プラス孫
P5040013.jpg
P5040012.jpg
P5040011.jpg

まぁ~~ お昼から飲みっぱなしの・・・酒豪ガール

ピンクパンツーのま~くん 運転手お疲れ~~
P5040021.jpg

そこへ、、、、 関西のハーレー界の重鎮 ローラさん率いる・・・

カフェ陵さん御夫婦 よっちゃん 御曹司しょうさん ケージさん

ヒップさん チッチさん


ローラさん・・・オーラありまっせぇ~~
P5040020.jpg
P5040018.jpg

俺の孫は?

こんな賑やかな、大人を見て・・何を感じてるのろうか?

ひたすら・・・もんじゃ焼きと格闘しとります。

人生初のもんじゃ焼きに感動されたそうで・・・終始満足??

P5040014.jpg
P5040015.jpg
P5040016.jpg

我のテーブルのもんじゃ焼きがなくなると・・・

他のテーブルにもんじゃ焼きのおこげを~頂戴しに行く・・孫である。

P5040022.jpg
P5040023.jpg

日頃・・・食べさせてないのか!!

必死でおこげを奪いに行くのであった。

P5040024.jpg

宴も、後半戦に突入したその時・・・

やはり、ここでも強いオーラを感じたと思ったら・・・

P5040026.jpg

中途半端なジンちゃん&川角さん&ゆうすけくんが・・・・


和歌山から罰ゲームと渋滞から解放されて、到着である。

ちょいと、下は満席なもんで2階で静かに??会合をしとりました!

P5040029.jpg

しかし、この男・・・・タフなヤツである。。

いつ?広島におるねん??

って感じ。。

・・・・・・・・・・・・。

それでは、翌朝にはツーリングもある?

そして、撃沈された・・・・「眠れる岐阜の美女」も現れたので・・・・

解散しますかぁ~~
DSC_0025.jpg


いやいやぁ~ほんに、タフなバイカー達の黄金週間!!

なかなか、ええもん見せていただき・・・感謝でしたぞ!

こんな感じで、お互い人生楽しみましょう~~~
DSC_1106_R.jpg

では、としぼうも 普段の生活復帰かな?

も



ではでは、今日も良い天気ですがなぁ~

皆さん・・・ご安全に。。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
