ウルトラと中華とメタボ



最高の季節ですなぁ~ ブリージー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

キャンプ・・・・

それは、俺の一つの憧れでもあるのだが・・・

とにかく、今回のブリージーでは、マジでキャンプに参加したかったぞ!!

でも、なかなかチャレンジができてないのが残念である。。

・・・・・俺の仕事は、突然の出来事の多い仕事である。。。

連休なんかは、余程の予定を作らなければ、難しい事が多い。

やはり、遊んでいても店は営業してるので、心から気を遊びにはなかなか持っていけないのである。

でも、仕事があるからこうして少しの時間でも大好きなハーレーに跨りあちらこちらと行けると

思えば、我慢もしなければあかんぞ・・・

せめて、店が閉まる定休日でもあればいいのだが・・・

もう、26年間年中無休なのである(夏と正月は連休はあるけど・・)

最高の季節・・・

苦手な暑さもなく、チョー寒くもなく・・・

走るには最高のシーズンじゃぞ。

今日は、まず景色の画像を紹介と行きますかな?

P5100045.jpg
P5100047.jpg
P5100048.jpg
P5100053.jpg

どうでっかぁ~この澄んだ青空・・・

ちょいと風が強くて、横に流されそうになりましたが・・・

マジで気持ちよかとです。

P5100056.jpg

そして、メタセコイヤ?メタコセイヤ?

もう、ここを走ると何故か心が躍りますな・・・

P5100058.jpg

耳・・・あかい!!

会場は、いつもと違う入口で・・・ちょいと狭い感じやったけど。。。

すでに、ハレ友がわんさかぁ~~~

P5100059.jpg

甘えん坊達は??

福井のケンジくん 洒落神戸マルちゃんが 総長のあんくん部隊をのんびり待ってはります・・


P5100061.jpg

そして、エロエロ部隊も。。次から次へと・・・・

ボーズさん&マッキンさんも・・・カラフル登場・・・

愛知のエロエロさん達もお会いしたんですが・・・画像ありましぇん・・スミマセンです。

P5100063.jpg

そして、我ら・・・メタボ同盟の勇士達じゃぁ~~ 
 
ネービーさんと 横綱の・・・yanさん

やはり、お互いに一番話が分かり合えそうで~~ホットしました~おおきにです。

P5100065.jpg
P5100067.jpg

そうしてる内に。。。あんくん部隊が入場・・・

バイカー達は、、皆助け合いますよ・・・

P5100068.jpg
P5100069.jpg

皆さん・・・ナオキくん あんくん いちおくん  早速寝床と?

宴会場の準備ですが・・・・

俺は、監督しとりましたが?それが何か??
P5100070.jpg

お声をかけていただいた・・・・

平林さん。。。 これからもよろしくです。

さて、ここで、我がメタボクラブの紹介です。。

P5100071.jpg

ユウジさん &アラさんを交えて・・・・

でも、やはり横綱は?

yanさんに・・・今場所は決定~~


と、下を見れば??

P5100072.jpg

え?今日はチョコちゃんは??

他にも沢山お会いしたんですが、画像がありましぇんので~~

いちおくんのブログを待ちます(笑)

本当に、まだまだ居たかったんですが、鯖寿司を予約して取りに行く時間が~~

後ろ髪引かれる思い出・・・

帰る準備・・・


と・・・・

めちゃんこイカツイ~~ ボスホスが・・・

こちらを・・・・ガン見!!

P5100073.jpg

シメちゃん~~お久しぶりんこです・・・

そして、またまた・・・

車から、メンチ切られました~~のは?

P5100074.jpg

お~~

キク・ピー・オー~~さん達

ジョインツでもお会いしました~~ 

鼻には?

きっと・・・としぼうがかっこ良すぎて?鼻血ブーですか?

・・・・

そして、としぼうは?

鯖街道まっしぐら~~ 鯖寿司をゲットしに走ったのであった・・・チャンチャン

P5100081.jpg


お~~と、今回のブリージーでゲットしたサングラス

やはり、次回の全塗装の構想テーマは?

白~~ホワイト~なので。。。かな?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



























この記事へのコメント

ありがとうございました! - yan - 2014年05月12日 18:44:21

お疲れさまでございます。

先日はお声をかけていただきありがとうございました<(_ _)>
初めて行ったキャンプでいきなりハーレーブログ村の有名人としぼうさんにネタに使っていただけるとは思いもしませんでした(*^▽^*)
今後ともどこかでお会いできましたらどうぞかまってやってください(*'ω'*)

追伸...横綱の名に恥じぬよう、精神一到を貫き、メタボ道に精進いたします('◇')ゞ



- yuuji - 2014年05月12日 20:29:31

横関??に降格の僕ですが(^^)

横綱えの返り咲きせぬように 精進致します(^^)

次回の再会を楽しみにしてま~す(^^)v

- yanさんへ - 2014年05月13日 12:54:38

こちらこそ~お疲れ様です。。そして出会いに感謝しております。

横綱~~確実に最高峰ですよ(笑)

いつもこんな失礼なヤツですがよろしくお願い申し上げますv-8

- yuuji様~~ - 2014年05月13日 12:57:13

残念ながら、、yanさんには~負けましたよ(笑)

今度皆さんで、チャンコツーリングを企画しませんか?

では、次回の場所でお会いしましょう~v-10

- アラ - 2014年05月13日 13:58:08

今年もブリージーでお会いできて良かったで~す♪
またバイカーさん企画でお店に伺う予定ですのでヨロシクです

メタボクラブ万歳!

- アラ様へ - 2014年05月15日 13:36:22

こちらこそ・・・いつも時間がなくて残念ですが、もう少し設けて遊べるようにがんばります・・・v-8

また、バイカーさん企画楽しみにしてますのでよろしくです!!

メタボクラブ万歳!
今場所もよろしくです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
