ウルトラと中華とメタボ



カメラの巨匠・・・ヤスヒデ撮る

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様、最高の天気に恵まれ・・・

我が、ハレ友もあちらことらと爆走しているのに違いないと思う昨日は。

としぼうは、我が孫達に是非自然と触れてほしくて・・・

色々と考えた結果?

牧場にしようと思い・・・

能勢の府民牧場

???

しかし、ネットで調べたら?

今年の3月末にて閉館ですやん・・・

先日に千葉のむらパパ&むらママよりいただいた~アルパカのぬいぐるみを

孫が喜んでおりまして、是非モノホンを見せたいと思ったのですが・・・

残念・・・・

それでは、六甲山牧場にするべかぁ~~
P5110106.jpg

そして、今回もカメラ担当は?

我が家の巨匠りょうとにお任せ・・・

P5110109.jpg

なかなかのアングルのセンスを持ってると、、俺は思うのですが?

では、しばし 撮影りょうとで・・・
P5110134.jpg
P5110127.jpg
P5110129.jpg
P5110122.jpg

そして、ここ六甲山牧場の有名な??

って言うか?

一番大きな馬さん・・・名前がヤスヒデくんだそうで・・・・
P5110148.jpg
P5110147.jpg

ちゃんと、撮れ~と言ったのに・・・

全然!大きさが伝わりません・・・(笑)

そして、今度はお花を・・・激写

P5110136.jpg
P5110191.jpg
P5110192.jpg
P5110194.jpg

なかなか綺麗では??

そして・・・・

P5110158.jpg
P5110159.jpg
P5110163.jpg
P5110175.jpg

そして・・・自分の食べたラーメンを・・・
P5110171.jpg

ん??ここで俺はバイクブログだぞ!!

バイクの画像は??

P5110198.jpg
P5110195.jpg

はい??

この2台だけですわ・・・


そして、そこから約90km離れた・・・るり渓温泉へ・・移動

P5110202.jpg
P5110201.jpg

ろ3


最後にセクシーシュットで・・・

ろ4

と、、、、

じぃーじぃー業務はこれにて終了です・・・

お疲れ様でしたぁ~~

ろ5
では、、、明日は?

としぼうは、サードアイさんに行けたら~行きま~す


では?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ブルさん~~早速やってみましたよ~~(笑)














この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
