ウルトラと中華とメタボ



親父・・・お勤めご苦労様でしたヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ハレ友・・・・

それは、たまたま趣味で知り合った友であって、

その、趣味のハーレーと出会いがなければ、知り合うことなかった友なのである。

おそらく、どこで会っていたとしてもお互いに知らんぷりになるはず・・・

そんな、ハーレー繋がりを誰が名づけた ハレ友

しかし、その趣味からできた友情は、不思議な連鎖反応か?科学反応か?

心の奥深く浸透していくような気がしてならないのである。

ただただ、走ってさよなら~~で終わればいいものの・・・

どうしても、我の頭から離れないのである。。。

しかし、それが、出会った仲間がすべてではない・・・

正直、大変申し訳ないけれど、すぐに忘れていく 友もなきにしもあらずや・・・

やはり、友と言う言葉、真に友というものは、数ではないという事になる。

確かに、大勢で楽しく遊ぶという事も、この世界ではすごく心を豊かにしてくれるには違いないし、

各々が、幸せを感じてる時ほどその場にいるだけで幸せにはなれると思う。

しかし、厄介なのが? 親友になるとその人の人生のあらすじも共有もするという事や!!

楽しい事ばかりではなく、悲しみ、苦しみ、喜びも、至福の時も 共有するという事になる!

いいことばかりではないのが、人類全ての人に当てはまる事!

いい事ばかりの友人は? 俺の解釈になるけどそれは・・・親友ではなく 友なのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

DSC_0067.jpg

2ヶ月少しの、投獄生活

見事に??ブル親父復活かぁ~


お勤めご苦労様でした。。。

P5120214.jpg

こんなぁ~気を使わんでもよろしおますのに・・・

又々、俺を病院送りにでもする気でっか・・(笑)

P5120208.jpg

またまた、その場で食べさせていただきましたぁ~~

それより、退院した~と言っても、もうあまり無理はでけんし、

ホンマに気を使いながら 遊んでほしいもんです。

P5120207.jpg

そして、口いっぱいのオムラスを食べながら~~

毒舌健在で・・・安心安心・・・

俺も、昨日は暇でして~~

嫁も、暇でして・・・・

ゆっくりと話ができましたです。

P5120215.jpg

あ! 嫁が~手をつないできやがったぞ・・・ドキ
罰ゲーム

やはり、投獄生活が長かったし・・・

話す事も多かったんですかな?

終わって見れば、12時前ですやん~~~~

ではでは、お互いに帰りましょうか・・・・
P5120217.jpg

さてと・・・何処へ行く??

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
