ウルトラと中華とメタボ



動画編集&ブリリアントで茶をしばきに

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ちょこっと遊んでやって~ポチして
[広告] VPS

ようやくこの間 買った写真編集のソフトを
使ってみたけど・・・。なかなかおもろいわ

若い時はあんまり写真なんて気にもせんけど
最近はやけに 記録にこだわる

なんでかようわからんけど、
思うには、過去の軌跡とか思い出に浸る事が

なぜか心地よい
よく先見て前にすすめ~過去にこだわるな!

みたいな事をどこかのコミュニケーションビジネスの
文句やないけど・・・。

人は過去に生きてきたんちゃうんか?
過去を大事に思ったり、振り返り反省やら

軌道修正するから先が見えたりするんちゃうん?
すべての占いも統計学からなっとるんやろ

しかし、今日は天気もえかったし、ちょうど走りたいな~
なんて思ったら、イケメンおやじからラブコールやん

ブリリアントで茶でもしばきに~なんて~もう
おやじ言葉丸出しが~ええわ~

すぐに 行きまっさ~
CIMG0087_20100320061406.jpg
CIMG0089_20100320061406.jpg
でもやな~ 帰りは渋滞やわ~
それでも 朝まで少し体だるかったけど

愛馬に跨ると チョイスッキリやわ~
でも よっしぃさ~ん

このウルトラを押して2~3kmはキツイで~むちゃやで~
違う方法でダイエットしまっさ

今度いつ走りますのん?よっしぃ~さ

時間合えば お供しますで~


オマケやねんけど・・。
可愛い可愛い娘の イメチェンカットを見てやって~
100319_213604.jpg
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
可愛い~と思ったらポチ頼んどくで

この記事へのコメント

明け方は 凄い 雨でしたねぇ - よっしぃ - 2010年03月21日 05:36:04

先程は 凄い でしたねえ~今日はみたいなので 南港(アメリカンワールドフェスタ)に 鉄で 行こうかと思ってますょ~昨日 会社のMeetingが 4時過ぎ迄 有って その後 3時に 第二京阪道が 開通してるみたいなので 京都にある デグナーに 行こうかと思ったんですが(^-^;大渋滞諦めました。デグナーが 新社屋 一周年記念Eventを やってるみたいなので 朝のうちに 南港に行って それから ぶら~っと 京都に 行ってみようかと 思ってますょ 南港のは ガードマンが居て ATC前の 建物横に Bike 置けると思うので そこらに わたしの 愛が 停まってたら 会場で ウロチョロしてると 思ってください。 会えたらm(__)m宜しくです。

ありがとさん! - ブルース - 2010年03月21日 10:13:22

いや~突然のお誘いに、期待に応えてくれてありがとさんm(__)m

また、突然誘うわ・・・・笑
ミステリーツーの企画構想中・・・・ふふふ


PS.娘さん相変わらず「べっぴんさん」やなぁ~

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
509位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
