ウルトラと中華とメタボ



ウルトラ衣替え計画・・からの?たかみくらバーガー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて?

もうすぐ6月・・・・

水無月・・・文字通り、旧暦6月というと梅雨が明けて水が涸れてなくなる月であるから水無月というと解釈されることが多い

しか~~し、現在では6月と言えば梅雨のシーズン・・・
「梅雨で天の水がなくなる月」「田植で水が必要になる月」といった解釈も行われるようになったと言うから、


なかなか、俺と同じでええかげんなもんやと思う・・・

そうです、このとしぼうも6月生まれなのですわ・・・・(笑)

そして、衣替えもこの季節・・・・

でも、最近のファッションを見ると季節感のないオシャレを苦労しながら楽しんでる若い人も多いような?

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さ~そろそろ俺のウルトラちゃんの 全塗装の衣替えもスタートせんと・・・

前に進まんぞ・・・・

で、先日は・・・

悪友ブル親父とチームとしぼうの小判鮫くんとで・・・・


P5130218.jpg

車で、パーツを積み込み・・・

向かう先は?

P5130220.jpg

サードアイさん


P5130222.jpg
P5130223.jpg

今回は、としぼう号の衣替えでお世話になりま~す。

後、少しのパーツが揃えば・・・

スタートできますぞ・・・

P5130224.jpg

小判鮫くんは 念願のタオルゲット・・・でご満悦~

P5130225.jpg

エビフライ倶楽部の会長さん・・・よろしくお願いしますよ~~

めちゃんと、楽しみにしとります。


そして、今年のブルスカでは出店予定の サードアイさん

皆さん、会場へ行ったら、是非遊びに行ってくださいませ・・・
(としぼうのステッカーがもらえるよ・・・(笑))




と、気がつけばもう夕方・・・

昼から何も食わずで来たので、ちょいとご近所へ・・・

P5130228.jpg

そうです、バイカーならご存知の・・・

「ルート65」

P5130226.jpg
P5130227.jpg

ちょいと、ブル親父も挨拶をしたいとの事で・・・

丁度、良かったですねぇ~~


そして、ここでは?

マスターとのツーリング計画も??持ち上がったぞ・・・

日程が合えばよろしくです。

P5130229.jpg

名物の「たかみくらバーガー」を~~

P5130231.jpg
P5130232.jpg
流石に、アメリカンサイズ・・・

もう、お腹も心も大満足でした・・・ご馳走さんです

さてと、俺も仕事に戻らねば・・・・

記念撮影をして帰りましょう~~
P5130233.jpg


そして、何ヶ月か先には、としぼうのウルトラも生まれ変わると思えば~

かなり、今から興奮しとります。。

その過程は、、、随時ご報告させていただきますのでよろしくです。
  

Third-Eye

社長さ~~んよろちくび・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
576位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
