ウルトラと中華とメタボ



もんじゃでウルトラメタボ♫

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆さんおはです。

昨夜は、がんばってブログを書こうと思ったんですが・・・

思ったより仕事の終了が遅くなったぞ!

有言無実行なとしぼうであった・・・

そして、俺の今日の予定と言えば、ちょいと仕事をさぼり・・・?

奈良までのキャンプツーリングにでも行けたらなぁ~~~と思ったのだが・・・

ダメじゃぁ~~

ちょいと、お昼に大きな宴会予約がありまんねん。。。

もう、朝から 悪友ブル親父からも老後の為の下見ツーも誘われたんじゃが。。。

スマン~

今日は、どうしてもお昼は休めんのじゃわ・・・

又、近いうちに行きますか??


DSC_0100.jpg

で、朝からトライクで仕入れ開始・・・

先日は、我がチームとしぼうの総長である、小判鮫くんの強いご要望で

*注意 我が、チームとしぼうは現在 2名・・・(笑)

メタボTシャツを作成する事になり~~ので

今回は、お好みやき小町さん経由でお世話になります・・・

と、その前に・・・

我が、娘が腰痛がひどくなり、肉体メンテナンス工場のあさひ整体へ・・・

やはり、孫のこのかちゃんは、8kg超えの~赤ちゃんでは巨漢であるため(笑)

かなり、腰に負担がかかってるんじゃろ・・・

DSC_0094.jpg

ついでに、としぼうもメンテしてらおう~かな。。。

まずは、娘が治療中は 巨漢このかの子守・・・
DSC_0095.jpg


と、お昼のひと時は・・・・終了~

そして、この日の最大の予定は?

P5150245.jpg

今や、世界的に有名な・・・

粉もん文化推進会長&バイカーズお好み焼き??の小町さん

さて。。。。

この間から、もんじゃ焼きにはまってる、孫連れで・・・

P5150247.jpg
P5150248.jpg
P5150249.jpg

お~~夏と言えば?
P5150246.jpg
ニューオーダーの季節か・・・・

そして、今回お世話になります~~

P5150251.jpg

蓮沼様・・・・

なんと~~~

このお方・・・・

我がファンファンはよくご存知でして~ビックリ~

もう、20年前の従業員と繋がってましたがなぁ~~

世間は狭い??いや~広い??

それでは、1ヶ月程度?? トラぼうシャツは完成ですかな???

もし、トラぼうシャツができましたら??

ご要望があれば、原価でお渡ししま~~す~~

??って おそらく着てくれるのは?

小判鮫くんだけかな~~(笑)



それでは、カメラの巨匠に、記念撮影を??
P5150254.jpg

今日は、調子が悪いそうで・・・

P5150253.jpg

それでは、お昼の業務を開始いたしまするぅ~~

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















この記事へのコメント

- まーかす - 2014年05月17日 18:33:19

お疲れ様です〜

Tシャツの予約お願いしますv-222

- ケンケン - 2014年05月17日 19:54:37

まーかすさん 10枚 ご予約 入りました❗️w

- マーカスさんへ - 2014年05月19日 13:29:12

ありがとうございます。。。できましたら報告差し上げます~~ 色がいろいろありますのでお気に入りは??やはり黄色系かな(笑)

- ケンケンさんへ - 2014年05月19日 13:30:10

おおきに~~! 又、ケンケンオリジナルの打ち合わせをしましょうか?v-15

- まー - 2014年05月20日 07:45:55

色が色々あるんやったら全色頂くでげす!

- 酒飲みまーくんへ - 2014年05月21日 20:20:13

了解!!

でも、ピンクもあるよ・・・・いいのかな?

一枚50万円ですが・・・・(笑)

冗談ドエス。。。いつもおおきにです!できましたら連絡しま~す。v-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
686位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
