ウルトラと中華とメタボ



ピンフ・・・それは平和

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

皆様おはようございます。。

さて、この最高の天気に恵まれ・・・各地では?

バイカー達のパラダイスやったんちゃうかな?

わたくしとしぼうも・・・・?

って言いたいところだが、昨日はどうしても職場には行かないとあかんので、

走る事は断念・・・

P5170259.jpg

朝早くは、愛車トライクで仕入れ・・・

そして、これと言っての仕事はないのだけれど・・・

監督程度の仕事をこなし・・・

P5170260.jpg

もうお昼過ぎ、孫たちも暇人・・・

ちょいと、近所の水族館にでも行きますか?

P5170263.jpg
P5170271.jpg
P5170272.jpg
P5170286.jpg
P5170296.jpg
P5170298.jpg

何故か?

マンボーを見て?

同じ顔を真似をしとります。

P5170314.jpg
P5170318.jpg

昔に、来た時はかなりの人でいっぱいだったような?

でも、昨日は空いていて見やすかったぞ・・・

P5170313.jpg

孫たちも喜んでくれたし、

平和な一日とは、こんな事なのだろうか?
P5170325.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さてと、今日は遥々広島からのハレ友が来る予定やぞ・・・

夕方かな?

それでは、ちょいとだけ走れるのか?走れないのか??

P5170333.jpg
P5170332.jpg


やはり、今日も平和な一日で終わりそうな??・(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

yukaちゃ~~ん 好きなん見つけたで・・・









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
