ウルトラと中華とメタボ



ウルトラ衣替え計画・・・その3は とりあえずHXに?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そうです。。。

この週末は年に一度の 大ハーレー祭りがおますが・・・

その名も、ブルースカイヘブン

略して、ブルスカがありますが、

皆様は、どうされるんでしょうか?

私、としぼうはと言うと?

今回は、炊き出し担当でありまして・・・・

車で参加予定でおますが、詳しくは 悪友ブル親父のブログ

で、詳しく書いてありますので、よろしこです。。。

流石にツアーコンダクター並みの、完璧なスケジュール・・・

俺とは違う・・・・それだけです(笑)

昨日は、ウルトラ衣替え計画による・・・・行動ですが。。。



まずは、全塗装の為に、ツアーバックを取り外しに 伊丹プラザへ・・・


途中。。。。 いつもの道には?

ハレ友ボディガーが通う・・・ジムの前を爆走・・・

P5210389.jpg
P5210388.jpg
P5210387.jpg

空港線を走り・・・

P5210392.jpg
P5210391.jpg

P5210394.jpg

そして、作業中には 隣の王将で 美味しい麻婆豆腐ランチを食べて待つのである。
P5210393.jpg

食事が終えると、、、、。

生まれ変わった俺のウルトラちゃんが登場である!

DSC_0118.jpg
DSC_0119.jpg
P5210395.jpg

ちょいと、変なHXに??変身~~~

P5210396.jpg

そして、このツアーバックも 何ヶ月かはサヨナラ~~ですわ。

また、生まれ変わって としぼうの元へ帰っておいでや~~~

それでは、昨日は店の予約も多いので、ちゃっちゃっと済ませて・・・・と

DSC_0121.jpg

昨日は、水曜日?

最近は、花水?
か??

珍しく、満員御礼な水曜日じゃったぞ・・・ありがたやありがたや~~

本当に、商売っちゅうもんは、水もんってよく言いましたな??

ちーとばかし、疲れたので、山かけソバでパワーを・・・

DSC_0123.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

皆様~~今週の土曜日には ブルスカでっせぇ~

お昼ぐらいには、会場を徘徊しとりますので、できれば気軽に声をかけてくだしゃいよ・・・


大量のステッカーを持ち歩いときますので、もらってやってくださいな・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村











この記事へのコメント

- NAVY - 2014年05月23日 00:09:36

ブルスカお会い出来たら、よろしくお願いしますm(__)m

早くピンクのウルトラ見たいです(^o^)/嘘 ガハハ

完成 楽しみですねぇ~~~♪(^o^)/ガハハ

- MASA - 2014年05月23日 17:43:29

初ブルスカ!!!行きま~す(*^▽^*)
現地で~よろしくお願いします☆☆

- NAVYさんへ - 2014年05月25日 21:58:18

大関さん・・・(笑)

としぼうは、今帰宅しました。。。

楽しい時間をいただき本当に、感謝です。

また、遊んでくださいよ・・・v-8

- MASAさんへ - 2014年05月25日 22:06:42

ただいま帰りました。
探したのですが、会えなくて残念です〜
また、虎亀へ行く?お話しもありますので、連絡させていただきますねv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
511位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
