ウルトラと中華とメタボ



お祭りブルスカより・・・ただいまで~す。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

毎年、愛をいただきそして感動もいただき・・・・

そして、何より友との絆を深める事ができる・・・

ブルスカ

としぼうは、無事に・・・・九州の熱き暑き??(笑)友を南港までお見送りをし・・・

帰ってきました。

P5250035.jpg

マジで二日間・・・・深い思い出作りの制作にご協力に感謝します。

P5250042.jpg

ブル親父も、思ったより元気で二日間を遊んでくれて、ホットしとります。

あゆママも・・・車でのブルスカになりましたが、俺の運転にお付き合いおおきにです。。

P5250043.jpg

愛人爬虫類人のyukaちゃんも・・・

この長距離ライドを、野生児バイカーに、負けずに走った事は~~

かなりの、プレッシャーと緊張できっと疲れたと思いますが・・・

パワフルレディーの称号が相応しい~走りで・・・尊敬します。。。。

それに、比べて・・・・

P5240015.jpg

車では、殆ど寝てる孫をお許しくださいませ・・・

そして、会場では多くのハレ友との再会に、目が回るぐらいのミート・・・

元気をいただき~~最高の感謝と・・・述べたいと思います。

ブルスカストーリーは、後日に思い出にドップリ浸かりながら書いていきますので・・・

しばらく、お付き合いの程・・・よろしゅ~~お頼み申します。。。

では、今日のブログは帰宅報告とさせていただきもうす~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

これが、今回一番良く撮れた富士山かな??

イマイチですんません~~












この記事へのコメント

ブルスカ - MASA - 2014年05月25日 22:11:22

お会いできなくて~残念(;_;)/~~~
15日楽しみにしてます♪♪

- イム - 2014年05月26日 13:32:04

ブルスカ大変お疲れさまでした。
無事に帰りつきました。

食事等、色々お世話になりました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。


吉原&松田の後輩TR田中2号

- イムさんへ - 2014年05月27日 20:07:57

こちらこそ、お疲れさまです。
 
今度九州へ行く時は、よろしくお願いします。

俺もバイクに乗りたかったよ・・・の としぼうでしたv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
273位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
