ウルトラと中華とメタボ



ブルスカ前昼祭は? オイスター

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

まだまだ、お祭りブルスカの興奮が覚めて(冷めて)ませんが。。。

そろそろ、いつもの感じになりつつあるなぁ~

この

お昼は、無性に 関東帰りのせいか?

大阪のソウルフードたこ焼きが食べたくて・・・

ママチャリで・・・・

この2

孫と遊びながら・・・・

この3

ホットするひと時を過ごして・・・・

現在、職場と言う戦場にいとりますが・・・

ちょいと、ブログタイムを~~


これは、お祭りブルスカの前日のお話し・・・・

いつもなら、ロングツーリングの場合なら、着替えと愛馬のちょいとした整備で終わるのだが、

今回は、少し違うぞ・・・・

およそ20人ぐらいになるではなかろうかと言う まかない準備をしなければいけないのである。

そんな、日のお昼には・・・・

遥々、和歌山から・・・・

P5230414.jpg


サンゴッデスMC

たくちゃん・きっくん・亀っちくん

P5230412.jpg

おいおい、次の日はブルスカちゃうん?

そうです・・・と

それに、平日やで??

そうですよ・・・と

ちーとばかし、俺もお昼は忙しんで・・・すんません~あまりしゃべれんかったとです。

たくちゃん??は 和歌山の有名な牡蠣料理専門店 「かき惣」の大社長・・・

もう、シーズンオフ・・・10月までのお休みですやん~

それまで、遊び放題ですがな・・・

きっくんは、思ったよりアゴがでてなかったので、今日はきっくんとしますが・・・(笑)

そして、まだ免許取得したて~~の 亀っちくん

まだまだ、若いのに・・・HXオーナー

さ~これからハーレーの世界にどっぷり浸かってくださいや~~。

そして、お互いに翌日には 静岡まで頑張らねば~~と

P5230413.jpg
P5230415.jpg

キーつけて・・・帰ってくださいませ・・・そして、明日の用意してやぁ~
[広告] VPS



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それでは、炊き出し準備をしますぞ・・・

P5230417.jpg
P5230418.jpg
まだまだ、倉庫にイスやテーブルそして、食材クーラーBOXを積まないとあかんねんけど・・・

そして、なんやかんやで、積み込み完了したのが、深夜12時回っとりますやんか・・・

P5230420.jpg

とにかく、帰って寝る仕事をしないとダメダメじゃぞ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
576位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
