ウルトラと中華とメタボ



としぼう 3度目のブルスカのハジマリ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

いよいよ 5月24日の早朝・・・・・・

人生3度目のブルスカは、孫連れのそしてハーレーではなく車で出発。

集合場所(香芝SA)では、九州のハレ友を待つのである。

P5240001.jpg

と、朝一番では こゆ~~~いメンバーも朝食ちゅう~

チームトライジャさん

朝はきっちり食べて・・・・

薬を飲みましょう~~のメンバー(笑)

ヒッシーさん ゆうじさん すみませんお名前聞いてましぇん~が。

朝の話題は?

血圧・糖尿・痛風・etc

P5240003.jpg

重症のもんちゃんも交えて・・・健康会議で始まったぞ・・・


P5240004.jpg
P5240005.jpg

そこへ・・・

こらまた~~病院生活から開放された?

ブル親父と九州ハレ友軍団の登場!
P5240006.jpg

そして、コソコソと何話しとるねん?

P5240007.jpg

愛人yukaちゃん??


まだまだ、これから寒いところ走るでぇ~大丈夫?
P5240008.jpg

さて・・・とにかく出発予定時刻が過ぎてますので・・・

行きますか・・・・・
P5240009.jpg

意外と・・・

今回車なので、写真が撮れると思ったんですが、

車の方が、写真は撮れにくいのに始めて気がつきましたわ

P5240010.jpg
給油もコマメにしましょう~~

P5240011.jpg

各サービスエリアでは、続々とハレ友が・・・・
P5240011.jpg
P5240012.jpg

どこ?? 指さして万年??よしはら殿
P5240013.jpg

でも、トラぼうステッカーを貼ってくれてるんで、黙っときますわ・・・
P5240014.jpg

ハイ! エボニー&アイボリー

P5240015.jpg

我が孫のりょうとくん・・・・ 終始寝てはりましたわ・・・

P5240025.jpg

そして、朝食タイム・・・

P5240023.jpg

もう、ここまで来れば、沢山のハレ友にも遭遇ですが・・・

一番最初に声をかけてくれたのが・・・・

美人看護師ライダーのみーちゃん

現地でお会いしましょうね~~と 言葉を交わしたんですが・・・

残念!!です・・・また 和歌山でお会いしましょう~
P5240026.jpg

孫が撮影・・・・ やはり男の子 憧れですなぁ~

では、富士ブルースカイヘブン会場まで・・・レッツらゴ~


[広告] VPS


やはり、動画はバイクからの方が、撮りやすいですわ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

P5280250.jpg

そして、今日は俺の店もめちゃんこ忙しい~~~

ちょいと、ピークの前には・・・

水曜日ツーチームが遊びにきてくれたぞ・・・・


またまた、後日になりますが~~ご紹介しますぅ~
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


























この記事へのコメント

- むらパパ - 2014年05月28日 23:48:33

>チームトライジャさん

yukaちゃんが『顔本』で「ロケットの様にブっ飛んでいった」と表現していた方々ですね。(w

ブルさんも「走り出したら速いけど,停まったら長い」って・・・(w

- むらパパさんへ - 2014年05月29日 21:01:48

こんちわです。

会場では会えなかったのが残念です。

お土産も、写真を撮る前に 娘達が食べてしまいまして(笑)

ありがとうございました。。。トライジャさんは 走り出したら速いけど・・・(笑) 結果到着する時間は同じですね??v-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
576位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
