ウルトラと中華とメタボ



突然ですが・・・告知です

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ブルスカの記事の途中ですが・・・

そして、まだまだ続く ブルスカ物語なんですが・・・

ここで、少しハーレーとは関係のない??告知をさせていただきます。。

こんな、としぼうでも 中学生の可愛い時がございまして(笑)

その学生時代の思い出となりますと。。

いろいろとあるのですが、

一番の思い出となると・・・

やはり、友人とで遊び半分から始めた。ロックバンドだったような?

そんな、友人たちも 今はそれぞれにいい歳になり、そしてそれなりにと言うか?

かなり、出世しとりまして・・・

その、親友の一人は・・・

なんと、大東市の市長さんになっておりまして・・・

もう、気安くあだ名では呼べないような存在になってしまってるぞ!

ちょいと、淋しいような??

10155266_4100583890589_4871040919686234074_n.jpg
画像も友人のブログより頂戴しとります~~

東坂 浩一市長

そして、その市長を巻き込んで 俺の青春時代を過ごした 大東市で

大イベントを仕掛けたのが・・・・

10154126_4100583330575_1654162638301327338_n.jpg

滝瀬くん
中学時代には、同じサッカー部で汗を流した 友が・・・


大東市をロックの街にしようではなかろうかと・・・

もう、幼馴染も沢山の協力を得て成功させようと頑張ってるのである。。。

偶然にも、身近で仕事をしていて 偶然にも 俺の中学生とも繋がってた・・・

524746_3629845202416_297014030_n.jpg


門田さん

そして、同級生で今は、有名な音楽プロデューサーで写真家でもある。

lb_top_0412.jpg
1558599_3979219216548_1252817234_n.jpg

上出 優之利くん

そして、非力ながら協力している・・・

滝瀬

としぼうくん・・・

いよいよ、この6月8日は、大東市が熱くなる日だぞ~

10151984_671345962931679_1717357575217600233_n.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



詳しくは・・・・

DAITO ROCK CITY


9b22abd406a903615a6a3882c0e710a9.jpg

としぼうも、夕方からは うろうろしとりますので、是非皆さん遊びにきてくださいませ。

ではでは、引き続きブルスカ物語の続きを書きますので。。。

しばし、お待ちくださいませ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




















この記事へのコメント

- ベルバラ - 2014年05月29日 22:42:03

こんばんはー♪

ブルスカでお会い出来て嬉しかったです\(^-^)/♪

としぼうさんは大東市出身とは…(*゜Q゜*)!!

実は主人のみっちゃんも実家が大東市で親戚が大東市にかたまっていて、同じ苗字が沢山あります!

- むらママ - 2014年05月30日 09:32:49

DAITO ROCK CITY のリンクが切れてるよ~w

というか、リンクのURL末尾はDAITO ROCK CITYだけどホスト(頭・http//の直後)がこのブログだし^^;

- ベルバラさんへ - 2014年05月30日 15:57:39

まいどです・・・。 ブルスカでお会いできて良かったです。

みっちゃんも大東市ですか? 同年代なので、学校も同じだったりして?

苗字を聞いてもいいですか?v-8

僕は、住道中学 氷野小学校ですよ・・・

- むらママさんへ - 2014年05月30日 15:59:32

またまた、としぼうはやっちゃいました(笑)

一応修正しました・・・・ いつもご指摘感謝しとります・・・より ブルスカは残念でした

また、遊びにきてくださいませ。。。そしてお土産ありがとうございますv-8

- ベルバラ - 2014年05月30日 17:18:37

こんにちはー\(^-^)/♪

みっちゃんも、氷野小学校に住道中学校だったそうです!

苗字は三〇川です(笑)

エスク三〇川や

三〇川工業グループがあります!

もう分かったかしら~(笑)

- ベルバラさんへ・・・・・ - 2014年05月30日 18:55:18

もしかして、同じクラスでしたような??種谷先生ですかな?

わお~~ビックリかも?

- ベルバラ - 2014年05月30日 19:50:03

主人も種谷先生だったそうです(^-^)v

当時から「みっちゃん」と呼ばれていたそうですよ!!

因みに主人は38年3月生まれですが、としぼうさんも同じ歳ですか?

- ベルバラさんへ・・・・・ - 2014年05月30日 19:58:55

37年6月生まれですよ 6月1日誕生日ですわ~明後日です(笑)そんな事はどうでもええですね~

小学6年の同級生には、天才吉田くんと同じでしたが、住所は大東市大東町でして、氷野神社でよく遊んだ記憶が残ってます。。。。

- ベルバラ - 2014年05月30日 21:07:57

としぼうさんと主人は同級生で、しかも同じクラスだったんですねー(*゜Q゜*)!!

凄すぎー!!!

これは運命?(笑)

としぼうさん、もうすぐお誕生日♪

おめでとうございます(^人^)♪

6月生まれ♪

因みに私も6月で…
6月7日生まれの双子座です(笑)




- ベルバラさんへ - 2014年05月30日 21:52:30

マジでびっくりですv-12

そして、俺の嫁も6月6日生まれの双子座です(笑)

みっちゃん~~ 懐かしいです~~ 差し支えなれば是非ブログに書いてもいいですか????

当時 田川??くんと遊んでるイメージが・・・(笑)

- ベルバラ - 2014年05月30日 22:24:38

凄い偶然ですー(@ ̄□ ̄@;)!!

ところで、みっちゃん小学生の時のクラスメイト誰も覚えておらず、記憶喪失になっているみたいです(爆)

※6月のお誕生日会、奥様と3人でしちゃいますー?(*^m^*)うふ

- ベルバラ - 2014年05月30日 23:30:48

凄すぎてビックリです(@ ̄□ ̄@;)!!


因みに主人は小学生のクラスメイト誰も覚えておらず、記憶喪失になっているみたいです(;^_^A (爆)


※では6月生まれ同士、奥様と3人でお誕生日会します~?(*^m^*)プッ

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
609位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
