ウルトラと中華とメタボ



出会いと再会とブルスカそして・・・蚊

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

人生には、いろいろな出会いがある。

普段は、大勢の中で歩いていても見知らぬ人ばかりで

自然と素通りしてしまう事が多い。

そうなんです、普通に共通な趣味でもない限り知り合う事なんてないのですが。。。

ブログを書いてる人には経験があると思うけど、

どうしても、バーチャルな世界では、書いてる方と見てる方ではかなり違う対面の仕方になる。

見てる人は、何度もPSやスマホなので見てるので自然と覚えてたり・・・

そうやなぁ~ サブリミナル効果と言う感じ?

でも、書いてる方はまさしく初対面でその出会った人を印象付けるのにはちょいと時間がかかる・・・

すごく、申し訳ないとは思うけど、もう4年もブログを書いてると そう感じる事が多いのである。。。

俺の尊敬するトップブロガーさん達は、その出会った人の記憶力が優れてるブロガーさんが多い。。

それに比べて、このクソブロガーのとしぼうは、ちょいとおつむが弱いので。。。

なかなか覚えれないのである。。。

よく、「先日はどうも~~」とか「お久しぶりです~」とか言われる事が多いのだが・・・

スミマセン・・・・覚えてましぇん~~が多いのである。。

本当に、申し訳なく思う今日この頃。。。

さて、ブルスカと言えば?

何を楽しみ、そして何を見て、何を感じるか??

やはり、なんと言っても?

日本一を見る・・・・マウント富士である。

その、日本一を感じながら 愛馬で走り抜ける快感は何物にもかえれない感動が心を震わせるのでは?

そして、共通の趣味を持った仲間たちが、集まる事の喜びも忘れたはいけないのである。

P5240032.jpg
P5240031.jpg
P5240039.jpg
P5240040.jpg

孫は、残念な事に・・・・・

富士を見てもあんまり感動せんかった・・・・

近頃の子供はこんな感じなのか?

もっと、感動しろよ~~と言いたかったけど。。。

これも、人それぞれの感性なのか~と諦めるのであった。

そして、いよいよ会場では。。。

出会い再会が、テンションを上げてくれるぞ・・・・

もう、名前は??

わかるハレ友もお初です~ハレ友もいるので・・・

あえて、書きませんが・・・

確実に、俺は感動しとったぞ・・・

P5240043.jpg
P5240044.jpg
いちおくん のりくんは 行きの高速で爆走姿拝見しましたよ・・・

毘沙門天さん・・・・としぼう行くとこ・・・毘沙門天あり~~ですね?

P5240045.jpg
P5240048.jpg
P5240049.jpg

皆さん、めっちゃええヽ(・∀・)ノ顔してますが?

いつも、近所で会ってるのとは違うんでしょうか?

握手する手が、皆さん力入ってますぞ・・・

P5240050.jpg

娘さんの美人にはビックリでこの後何話したか覚えてませんぞ・・・

P5240051.jpg

TRけつもちちゃんと、何でやねんだいちゃん・・・お久しぶりんこでもないけど・・・

P5240052.jpg

クマとブルには、餌を与えないで・・・危険です
P5240055.jpg

ゼンちゃん・・・又、突然関西襲撃よろしくですよ・・・
P5240056.jpg

番付表の配布は少しお待ちください。

え・・・・前頭4枚目のヨシノブくん。。。もう少しチャンコ食べてくださいよ・・

大関海軍関・・・横綱yan関・・・・大関熊の関・・・・幕下ブル山


P5240047.jpg

やはり、サードアイブースに来ると・・・このメットを被るのはお決まりです。

P5240057.jpg

とにかく、自由人だそうですね??ワカバちゃん~~ お初ですが FB友でした(笑)
P5240058.jpg
P5240059.jpg
P5240060.jpg
魔王様・・・伊丹プラザで会った時は・・・いじめんっとてくださいよ
P5240062.jpg

最近遭遇すく機会がおおいですね~~平林さん?  早くメタボ同盟に入隊よろしく

いっぱいハレ友にで会ったのですが。。。

正直、俺はこの頃は夜の炊き出しの事で頭がいっぱいどして・・・すみませんです。

詳しくは・・・ブル親父のブログでどうぞ~~
P5240063.jpg

そして、夜の宴の準備には、関東チーム(山梨ブース)を用意してくれてはりました・・

P5240066.jpg
P5240067.jpg

さて、セレブな俺たちは、一旦ホテルにチェックインを・・・

P5240070.jpg

いや~ゴイスーなメンバーで宴は始まるのである・・

LEEさん アパちゃん エレちゃん 町田しんさん兄弟とイカツイ同僚さん、

埼玉のケンケン イケメンでちょいと腹が立つけど~のタケちゃん(今回の炊き出しの殊勲賞)

エスカルゴのけんちゃんファミリー


P5240068.jpg

さ~ホテルへ・・・・

では、もつ鍋宴会と・・・・蚊に悩ませられた としぼうは・・・次とします。

P5250242.jpg
DSC_0145.jpg


ではでは、花金ですぞ・・・・お仕事お仕事~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

夏は嫌いだけど・・・ビールが美味いのだぁ~~ おつまみどうぞ・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


























この記事へのコメント

- まー - 2014年05月30日 17:20:35

おつまみメニューはいつまであるんやろ~!俺は餃子だけでビール5杯飲めるで!

- わかば♪ - 2014年05月30日 22:49:37

こんばんは~&ブルスカお疲れ様でした!!!
初めて!!お逢いできて超嬉しかったです~♪
そ・・・そーなのです。。FB友でいつもFBもブログもみてますww
私の事知らないと思い・・・言えませんでした(笑)
これからもブログUP&またお逢いできる日を楽しみにしています~☆

- 酒飲みまーくんへ - 2014年06月03日 22:03:23

おつまみメニューは???
6月10日からやでぇ~~ また 飲みにきてや~~

それから、シャツはそろそろできるから また連絡しますわv-8

- わかばさんへ - 2014年06月03日 22:05:57

お疲れ様です。。。 そうですよね~FBで見ていてもなかなか声をかけにくいですよね~
としぼうも、声をかけにくいタイプですよ。。。

でも、これで、どこでお会いしても大丈夫ですよね・・

また、お会いできる事を楽しみにしておりますv-10

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
891位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
