ウルトラと中華とメタボ



ウルトラと中華とメタボ・・・52

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

友に・・・・・・

皆様おはようございます。 昨日は 多くのお祝いメッセージ本当にありがとうございました。お一人お一人に ご返事をしなければいけなかったのですが、昨日はちょいとイベントの打ち合わせでどうしても、時間がとれなくて(言い訳)ご返事ができませんでした事をお詫び申し上げます。 私、としぼうも 52歳になり益々、家族も熱き友人も増えて幸せ絶頂期でございます。 とにかく、自分の性格を分析をすると、とてもガサツでいい加減で、エロで・・・おバカだと思っておりますが。 こんなとしぼうを友人と思ってくれる事に、感謝しております。。。今後共、多分この性格のままですが、皆様と末永くお付き合いできれば、何もいりません・・・ どうか、我慢を少ししていただきまして、友人でいさせて下さい。
後ほど、ゆっくりと幸せを噛み締めながら、返事とブログを書かせていただきたいと思いますので、、、しばしお待ちくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ハレ友・・・・

誰が名付けた?

言わば、ハーレーを通じて、それに関わるそして、知り合い、そして共に遊び

そして、共に悩み考えたり、知らぬ間に近い存在になり、

そして、共に友と言える存在に変身する??

それが、ハレ友と としぼうは認識してるのだが・・・違うかな?

濃い関係・・・薄い関係・・・!!もっとも近くて少し苦楽を共にする・・・

それが、親友に変身する。。。

痛みも喜びも分ち合える・・・そんな友なんて、死ぬまでどれだけ現れるのであろうか?

P5310256.jpg

5月31日

本当なら、6月1日にサプライズを予定しうてくれてたんですが・・

我が儘な 俺の都合で、前日に変更になってしまったようで。。

チアキングちゃまからの予約で、誰が来るか?

知らされたなかったんですが、

悪友ブル親父のブログを読んでると・・・気づいてしまった(笑)

P5310257.jpg

親友・・・そして愛人達・・・・である。

P5310261.jpg
P5310262.jpg

感動です・・・・・

何か?

お盆と正月とクリスマスとがいっぺんにきたような・・・・

P5310267.jpg

子供の頃より、このクソ親父になってからの方が、幸せを感じるのは俺だけでしょうか?

悪友とのがちゃんからいただいた・・・

この、サードアイ特製の、フルオーダーペイントヘルメットの引換カード・・・


どうしましょう~~


豪華過ぎます。。
泣きそう・・・・

1401682636424.jpg
1401682644378.jpg
1401682657685.jpg
1401682679001.jpg

訳あって痩せてしまって・・・メタボ同盟を離脱された ブル親父からは。。。

そべて、高価な着ぐるみを・・・メタボで良かった~と思ったぞ・・・

パンティーは勝負パンツにしろ~~との命令なので・・・

誰か??お相手よろしこで~す。


P5310269.jpg

Nana姉さん yukaちゃん あゆママ あかねちゃん のがちゃん ちあきんぐちゃん そして、仕事で来れなかった 小判鮫くん 遠く離れた むらパパさんむらママさん

そして、何より、悪友ブル親父

本当に、皆ありがとう~~
1401682764164.jpg
1401682770618.jpg
1401682793904.jpg
1401682705303.jpg
1401682825419.jpg
P5310271.jpg

そして、としぼうママもこの6日に誕生日なので、祝ってもらいました~
P5310275.jpg

P5310277.jpg

そして、爬虫類人yukaちゃんが モモンガを連れてきた~~との情報を聞きつけた・・

孫たちも乱入。

P5310283.jpg
P5310284.jpg

52歳

母が二人、嫁が約一人? 娘が二人 娘婿が二人 孫が4人

正直・・・家族が一番です。

でも、友はかけがえのない存在なのです。。

友のまま継続でできるのか?

本当に、不安定なのが友なんです。

嫌なら、近寄らなけれがいいし。。

自分にとって いいのなら近寄るし・・・

その中で、良いも悪いもひっくるめて 好きになれるのが・・・

本当に友なのである。

必ず、気に入らない所は あるはず・・・・

そう言う事も、超越しなければ・・・・と思う52歳である。

ただ、ハーレーで繋がったのだけれど、

愛する事のできる友が、いると言う幸せは心から感謝なのである。

P5310288.jpg
P5310289.jpg

また、大切な物・・・宝物が増えました。愛も・・・いただきました。
P5310292.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そして、いよいよこの日曜日は・・・・

俺の友人達の大イベントです。

もし、お暇なら来てくださいませ・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10380975_410501395756808_6880831752065045125_n.jpg

親友 東坂 浩一大東市長
higabu-.jpg

としぼうも、青春時代を過ごした町・・・応援しまっせぇ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

- Nana - 2014年06月02日 15:45:32

素敵で楽しい場に居られたことに感謝しています☆彡

私はまだお知り合いになって2年目突入ですがw
これからも嫌いにならないでお友達で居させてくださいね(*^_^*)v

いつもおいしいお料理の提供ありが㌧ございます☆彡
またお伺いしますので宜しくお願いします<(_ _)>

- Nanaさんへ - 2014年06月03日 22:14:00

まさか~~ 嫌いになんてなるわけないですよ~~~ 何を言ってるのですか?
こちらこそ、いつも明るく接していただき、感謝してますよ・・
特に、お尻が大好きです(笑)

冗談は置いといて、いつもお土産ありがとうございます。マジでいただく物は美味しいです、、、流石にセンスがいいですねv-8

そして、としぼうの大好きな物をよくご存知で。。でもあまり無理しないで、気軽に遊びに来てくださいねv-8

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
650位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
