ウルトラと中華とメタボ



お前のブログは腹話術か?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


「あ?声が遅れて聞こえるぞ~」

そうなんです・・・

今頃、ブルスカ?


本当に、尊敬します。。

トップブロガー

DSC_0145.jpg

ブルスカで俺が 夜中・・・憎き蚊と戦ってる時には・・・

気がつけば、後ろで 悪友ブル親父は?

流石です・・・ブログを書いてはりました・・・

「やっぱり、楽しみにしてるブログファンを裏切らんようにせなあかんぞ~」

と・・・言ってはりました。

それに比べて・・・・

吾輩、痒くてそれどこではありません。

この、ブンブンと部屋中を飛び回り・・・

そして、俺の足を3箇所も刺しやがって・・・・

そして、部屋の電気をつけて・・・座り込み体制で・・・

じっと、蚊の出没を待つのであった。

P5250242.jpg

ついに・・・・

執念で・・・いくさは終わりました。

そして、やっと熟睡・・・

のがちゃんは?

何もなかったかのように、怪獣みたいに寝ておりました(笑)

なんと、ブルスカの宴の写真は?

炊き出し担当の宿命

画像がありません・・・

詳しくは・・・

ブル親父ブログで確認よろしこ~~

やっと、見つけた画像は?

P5240071.jpg

P5240074.jpg
P5240239.jpg

でした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さ~ブルスカ最終章は・・・

ホテル出発から・・・・

P5250002.jpg
P5250001.jpg
皆さん、朝風呂入って

朝食食べて・・・・

富士を見ながら走るべ・・・・

P5250003.jpg
P5250005.jpg
P5250006.jpg
P5250007.jpg
P5250013.jpg

P5250017.jpg
P5250019.jpg

途中の道の駅でトイレ休憩

これまでには、山梨のエレグラさんには先導をしていただき。

ありがとうございます。

そして、

o0800045012955650260.jpg

休憩SAでは?

ブルスカ場所を終えて 相撲部屋へ帰る?

力士さん(yanさん ネイビーさん 平林さん)のおもしろトークと?

P5250031.jpg

お久しぶりの けいこさん と遭遇も嬉しかったぞ。

さて、関西へ向けて・・・

がんがんボチボチ? 帰りますか?

ここからは、としぼう流 動画でお楽しみくださいませ。
[広告] VPS



ブルスカはこれで終わりますが、また来年も元気で参加できればと思います。

今回の ブルスカでミートできた友、そして会えなかった友・・・

また、いつか何処かで 会えると信じております。。。

どうか、皆様が安全で健康でありますように・・・

そして、元気な姿で 皆様とミートできる日を マジマジでぇ~~

楽しみにしております。

また、どこかで、このとしぼうを見かけたら、気軽に声をかけてくださいませ。。。

急に 抱きつく可能性はありますが。。。お許しを。。。。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
















この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
738位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
