ウルトラと中華とメタボ



水曜日は紳士淑女ツー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

熱い暑い6月ですがな・・・

チョー苦手な夏を迎えようとしとりますが。

俺の店の方もそろそろ料理の衣替えの季節。。。。

この夏は、今流行りの 中華バル料理??


簡単に言えば、居酒屋メニュー?ちょこっとおつまみメニュー?

お酒のお供って感じで。。。尚且つリーズナブルのメニューを増やすのでありまして・・・

IMG_4677.jpg

撮影を終えたら、スタッフで試食会
す

6月10日からスタートじゃぞ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、腹話術ブログの再会は?

5月28日の出来ごとから~~~


その日は?

水曜日であるのだが・・・・・

水曜日と言えば?

ウェンツー 絆曜日である。

紳士の風さんよりお電話をいただき

「夕方にお店に行きます」・・・・おおきにです。


なんと、俺より早くに店に到着してはりましたぞ・・・

P5280245.jpg
P5280244.jpg
P5280243.jpg

この、ウェンツーと言う チーム?は??

ちょいと、俺とはかなり違う(笑)

紳士淑女の集まり~~な感じがしてならんのだが??

大人感バリバリ・・・・やわ~~

俺もそろそろ、品と言うか??紳士的な振る舞いを身につけなあかんのかな?

ウェンツーの皆様よろしくお願い申し上げます。。

でも、もう一つ羨ましい事と言えば?

やはり、平日にツーリングできる事である。。

殆ど、渋滞もなく快適に走れるのは、やはり日曜日や祭日よりは断然上であるぞ。

とても、俺に近い?失礼~~ ぶん太郎さんはいないけど??(笑)

お昼は、篠山に美味しいお蕎麦を食べてきてはりまして、

夕方には、中華ですが、大丈夫かな?

P5280248.jpg


平日ハーレーBAGGERマン
赤い鉄馬に跨る男
''GIGS'' King Of Touring Show ~ 絆 ~
独身貴族かっきぃのターコイズハーレー
青空と青い鉄馬、ハーレー乗ったら晴~れ~男!
likefujiko
テラさん、今日は何処に行く??

としぼうがわかる??ブロガーさん達ですが抜けてたらごめんちゃんです。

と、としぼうは今回の反省ですが。。。

風さんの天津飯はどうやらご希望と少し違ってました・・・

次回は、ご希望に近づけるように努力しますので、お待ちしておりますよ~~

P5280249.jpg
P5280251.jpg
P5280250.jpg

ニューバージョンの記念撮影場所でにっこりとバシャ・・・

ウェンツーの皆さん~~また逢う日まで~~

[広告] VPS


サイナラ~~~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村























この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ハーレーとファンファン

Author:ハーレーとファンファン
ちょい悪オヤジの珍冒険!!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
532位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
